人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウディネーゼ戦

ウディネーゼ 1 - 1 インテル

         0 - 1 58' ベロン
 ゴイトム 90' 1 - 1  


楽しいんですよ、見てると。
ベロンのシュートなんて鳥肌もんです'`ァ(´д`*)'`ァ
でも追いつかれちゃうんです(〃*`З´)どうしたらいいんだよぉ!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

みなさんボナセーラ、ジャンルカ"ボボ"江田島です。

今朝の試合ヽ(`Д´)ノウワァァァン
見事なまでに復活したベロンを中心にインテルペースで迎えた終盤(*`З´)キー!!
まぁ、先制してすぐ引き始めて嫌な雰囲気だったんだけどね。

今日の試合で気になったのはスタンコビッチの雑なパス。
ワンタッチで決まればそれはそれでおめでてーパスになるんだけども
どうにも決まらないから雑に思えてしまう。
毎試合2回ぐらいこんなパスがあるから最近気になりすぎてますw
マンチョのお気に入りなわけだけども、俺はどうも納得できません。
たしかに何やらせてもうまいんだよ。もうちょっと丁寧にいこう、な!


あとアドリアーノ君。
フリーキックはミハイロおじさんに任せておこうよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
蹴りたい気持ちわかるけどさw

ゴール前20mぐらいのあのFK....ミハイロおじさんだったら...
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            >ー-"'" ⌒,,ィシヽミミiミミ 、
         /     三彡彡彡ィ`、ミミミ`、
        /      シ彡彡彡彡ノ'ヽミミミ`、
        ,'        ,三彡彡彡彡彡ソ,ー--'
          l    _ _ """'彡彡彡彡彡ノi
       {;、 ';;;='''"""`  彡彡彡 - 、ノノi
          kr) .ィェー   彡彡' r、ヽ}彡i
        レ'  ..      シ彡' )ァ' /彡'   と思う吉宗であった
       {_,,,、 ;、      シ彡 ニンミミ{
        l         '''"::.   彡ミi
         ! ̄"`     ...:::::::: ノ""{
        l    .......:::::::::  /   \_


ちょっぴり不安を残したままCL突入かぁ。
ほとんどベロン経由での攻撃はできつつあるからこれからが楽しみだけど。
ってもうシーズンとっくに折り返してんだよなぁw
今さら組織でどうのこうの言うこともなかろうw
ならばこのまま個人を生かして伝説を迎えようではないかw


※九州地区で好評の「良かったとこ悪かったとこ」コーナーは都合により今回はお休みです。
by jyukuchyou | 2005-02-21 01:48 | インテル
<< ガメラーーー (´д`、)アゥゥ >>