人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北斗@変な店

みなさんオハコンバンチワ。

またしても北斗です。
昨日夜が遅かったので昼からの出勤でした。
この店人が少ないので台が選べるw
既に3000枚の札刺さってる高設定っぽい台ゲッツ。
2kで即BB(゚д゚)ウマーしょっぱなから16連w
おまけに50回転ぐらいで白北斗で昇天26連┌(_Д_┌ )┐)))))))) キタキタキタキタキタキタ
1度大ハマリで1974回転までいってしまったもののあとは安定してたから(・∀・)イイ!!
単発がやたら少なくて7連以上のが連発( `∀´)ハッハッハッハッハッ

この店のカウンター99までしかないからBB何回いったか知らんw
終わってみれば11800枚( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
もう笑いが止まらん。
しつこいほど北斗打ってるけど最近のケンシロウ強すぎる'`ァ(´д`*)'`ァ
明日はやめとくかな(`ー´;)ケケケ
by jyukuchyou | 2005-02-10 23:57 | パチスロ
<< 北斗地獄モードへ 北斗@設定6 >>