人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

早朝サイクリング行ったんだよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
走ってたらさー、新人チャンネーがきたんだけど俺が何往復もしてるのにその人戻ってこなかったよドコ━━━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
幽霊じゃないよね'`ァ(´д`*)'`ァ
イヤホン耳に刺してたから幽霊じゃないよね(ノ>∀<)ノ ヒィ
ipodかな( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!・・・
しかし揺れるお姉さんは最近見ねえな('A`)

台風のせいで3日ぐらい走ってなかったからケツ┗(;´Д`)┛超痛ぇ・・・
ポジションちょいかえて乗ってたらタマ(金色)とアナ(菊)の間のとこ(蟻の門渡り)がギュィイイイイイイインっていきなり痛くなった(;;´;;Д;;`)ハァハァ・・・
そしたら反動でチンチン(エロくない意味で)が、これまたギュイイイイイイイインって縮みまくってヘソのほうまで入っていっちゃったような感覚になった(X∀X)ヤダ!
こんな経験、小学校のころソフトボールがイレギュラーして当たってタマが「上へ参りま~~す。」と言った時以来だ( `Д´)・・・・
そのころの時と同じくジャンプしてみた( ´,_ゝ`)プッ
効果あったのか知らんけど治った(`З´)イイ!!

とりあえず主審の橘高は氏ね(;;゜;;∀;;゜)つ彡ギャノヽノヽノヽ!!
m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!(-д-)オ(`Д´)ウ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル_c0045206_853675.jpg

by jyukuchyou | 2005-09-08 08:53 | 自転車
<< 優勝決まったけど >>