人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテル開幕┌(_Д_┌ )┐)))))))) キタキタキタキタキタキタ

トレビーゾ戦だったんだが・・・格違いすぎかな(ノ>∀<)ノ ヒィ
アド3発┌(_Д_┌ )┐)))))))) キタキタキタキタキタキタ1発目(;;´;;Д;;`)ハァハァ
映像切れてるんだけど切れた場所からドガ━━━(ll◎д◎ll)━━━━━ンです(`ー´;)ケケケ
映像開始の地点までの最終ラインからのマテDQNの┗(;´Д`)┛超ロングフィードもオミゴトッ(☆。☆)
2発目は映像なし!
3発目はピサロのヌルヌルドリブルからアドごっつぁんデターーーーーーーーー。・。・。・⊇) 。・。・。・。・ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

フィーゴ、ピサロの新戦力も(`З´)イイ!!
フィーゴ(゚⊿゚)イラネ( ゚д゚)、ペッとか思ってたけどm(_ _;)m ゴメン!!
川勝氏曰く「センターラインが強すぎてサイドは使わない」からフィーゴ微妙と思われてたんだけど、サネッティとフィーゴの絡み(㊥Д㊥)イイ!!じゃねえか( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
左SBにはウォメがいるし、CBには謹慎明ければサムエルもいる(;;´;;Д;;`)ハァハァ
久しぶりに補強が成功した感じするな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
って毎年言ってるような気もするけど(ノ>∀<)ノ ヒィ

ちょっと強くなりすぎて怖いです。
ぶっちゃけCLもユーベ、チェルシーぐらいしか敵いねえんじゃね?(`ー´;)ケケケ
リーガ(笑)はバルサぐらいかなwでも眼中になさげw
あっ、ミランは昇格ホヤホヤのアスコリに引き分けたんだっけ?( ´,_ゝ`)プッ


と開幕からいきなりインテル魂全快でお送りしましたm9(^Д^)プギャーーーッ
by jyukuchyou | 2005-08-29 19:32 | インテル
<< (`ー´;)ケケケ (;´Д`)ハァハァ >>