人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイイレ9をみんな買った。

ウイイレ9ほぼ同時スタート(`З´)イイ!!
ハートとたつが出遅れてるけどm9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
デブピ( ´∀`)オマエモナーダブル( ´∀`)オマエモナーゆうき( ´∀`)オマエモカエー

プレイした感覚はちょっと足元不器用になったような感じですな( `Д´)・・・・
まぁでも今作が一番リアルに近い出来になってる。
イライラすんだけどこれも慣れてくれば∑d(≧▽≦*)OK!!ぽいな。
あとゴール前の密集からのシュートが入り難くなったような気がする。
無理な体勢からのシュートとかゴリ押し系のシュートとかね(`ー´;)ケケケ

んでオンラインですよ( `∀´)ハッハッハッハッハッ
初戦は寿司とやった。
俺は光速でチェルシー(`ー´;)ケケケ
寿司はユーベ!!と思ったらシエナを間違えて選んでた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ガチで間違えたらしい( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!・・・
そのシエナに0-1で負けた(´д`、)アゥゥ・・・
GK飛び出しすぎ(X∀X)ヤダ!

その後マンセーカップやったm9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
寿司、マリオ、すちん、りょう、すぴ、俺の6人(;^。^)ふー
4連勝した(㊥Д㊥)イイ!!
ついでに優勝┌(_Д_┌ )┐)))))))) キタキタキタキタキタキタ
無冠の帝王ドコ━━━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
( `Д´)・・・・

オンラインの問題点のラグは対戦相手によって少しだけあったような気がする程度(`З´)イイ!!
ほとんど気にならん(`З´)イイ!!(`З´)イイ!!
コナミよくやった感動した∑d(≧▽≦*)OK!!

それじゃ風呂入って甲子園に備えます大漁!大漁!(;;^д^)√ ̄ ̄`(≧д≦))))≪
by jyukuchyou | 2005-08-06 03:51 | ウイイレ
<< フィーゴ┌(XДX┌ )┐))... ハチの巣発見しますた(;◯д◯) >>