人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほ、2位浮上w

2位浮上!

川崎フロンターレ 0 - 2 名古屋グランパス

            0 - 1 42' 中村直志
            0 - 2 77' 杉本恵太

直志の芸術的直接FKイイ━━━(#゚∀゚)━━━━!!!!
6,7位の対戦だったけど完封勝ちで2位浮上キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
この試合のためにスカパのTBSチャンネルも契約した甲斐があった(`З´)イイ!!

昨日は古賀の出場停止ということで急遽3バックの布陣で秋田スタメン!
さすがに秋田専用3バックというかなんというか安定してた( `Д´)・・・・
久しぶりに安心して見られる試合内容だった(`З´)イイ!!
増川が考えられないようなクリアミスで危ない場面があったけど(;^。^)ふー

  マルケス 
           中村

   本田  
        クライトン
中谷            山口
       安

  増川  秋田 角田

       楢崎

こんな感じ。
本田、クライトン、中村が入れ替わりまくりでなかなかいいじゃないw
クライトン上がりっぱなしだからワンボランチ安の運動量ハンパねえ・・・
後半、走ってたら左足首がボキって音がしたそうです。
おいおいw折れてんだろ・・・・
長期離脱もあるみたい(;;´;;Д;;`)ハァハァ
その直後井川にヒールパスで井川→杉本で2点目(`З´)イイ!!
存在感が出てきただけにこの怪我は痛いなぁ・・・
中谷はどうもあかんねぇ。出場機会が少ないからこんなもんかな。
右の山口慶はよくなってきた(`З´)イイ!!
元々ボランチだったけど最近はサイドバックやったり角田と似たような扱い(`З´)イイ!!
年寄りアウグストも潰しまくり( `∀´)ハッハッハッハッハッ
まだまだ成長しそうな雰囲気イイ━━━(#゚∀゚)━━━━!!!!
マルケスは相変わらずうまい(;;´;;Д;;`)ハァハァ
Jリーグの中で一人でチャンス作れる数少ない選手だな。
飛び出し、左に流れてのプレイは一流の匂いプンプンしてたまらん(;;´;;Д;;`)ハァハァ

でも今年はやっぱり直志だな。
ほんと気持ちが伝わってくるイイ━━━(#゚∀゚)━━━━!!!!
去年までは忍者プレイヤー(試合中よく消える)だったけど今年は攻撃、守備も強さを見せつけまさにチームの顔になったような気がする。
思えばピクシー引退の年、たまにコーナー蹴る直志見て
金ちゃん「あいつ誰?」
江田島「日大からきた中村( `Д´)・・・・」
金ちゃん「知らんなー」
江田島「なんかドリブラーだってさ」
金ちゃん「とにかく使えねえな!」
とか金ちゃんが文句言ってたことが懐かしいw

首位の鹿島は小笠原が調子こいてる(*゚д゚)キー!!
俺の直志のが代表にふさわしいんだよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!
( `Д´)・・・・

今のチーム状態がいいだけにピチブーにはもう少し謹慎でお願いしたい。
いやまじで。
by jyukuchyou | 2005-04-18 12:11 | グランパス
<< 安英学の怪我について ルーキー中田リベンジ(㊥Д㊥)... >>