人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーキー中田リベンジ(㊥Д㊥)イイ!!

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計  
阪 神 0 0 0 0 0 0 0 0 5 5  
中 日 2 2 0 0 0 2 0 0 X 6  

【阪神】 ●太陽(1勝1敗)、中村泰、吉野
【中日】 ○中田(1勝1敗)、鈴木、S平井(1セーブ)
【本塁打】谷繁3号(中)、金本4号(神)、矢野2号(神)

Σ(´д`lll)ヌオ!・・・
9回あたりでチャンネル変えたら金本に2ランHR食らってた( `Д´)・・・・
中田君、今日は完封意識したのかな?w
5回からはセットポジションでクイックモーションにしてたな。
解説の鈴木孝政が「落合監督が発見したんでしょう!」ってなんかアピールしてたw
さすが落合監督だなと思った。
こういうのって投げてる本人はまったく気づいてなかったりするんだよね。
セットでバランス修正とはオミゴトッ(☆。☆)

前回の苦い初登板からあっさりとリベンジ(㊥Д㊥)イイ!!
初勝利おめヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥイイ━━━(#゚∀゚)━━━━!!!!
中田はやればできる子'`ァ(´д`*)'`ァ
12勝ぐらいいけるはず!
次は完投、完封( ♯`人´) タノンマスーッ!

しかし9回5点も取られるなよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
阪神打線好調だから中田を誉めるべきだな!
オミゴトッ(☆。☆)
by jyukuchyou | 2005-04-16 00:36 | 中日
<< うほ、2位浮上w 哀れインテリスタ(CL準々決勝... >>