m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!

FA杯 02:05 リヴァプール vs アーセナル (フジ739) [LIVE]
当然放置(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
[PR]
# by jyukuchyou | 2007-01-06 22:56 | 雑記

グラボ換えた(㊥Д㊥)イイ!!

6600GT→リドテク7600GTに換えた(㊥Д㊥)イイ!!(㊥Д㊥)イイ!!
ちょっとオーバークロックしてゆめベンチ25849までスコア出た(㊥Д㊥)イイ!!
/( ^o^ )\ なんてこったい

/( ^o^ )\ なんてこったい
c0045206_17545522.jpg

[PR]
# by jyukuchyou | 2007-01-06 17:51 | 雑記

散歩しとったら

2000円拾った(;;´;;Д;;`)ハァハァ・・・・
下ばっか見て歩いてんじゃねえぞ/( ^o^ )\ なんてこったい
なんか嬉しかった( ´゚д゚`)!

イジョデス(゚<_、゚ ξ
[PR]
# by jyukuchyou | 2006-12-14 04:18 | 雑記

/( ^o^ )\ なんてこったい

/( ^o^ )\ なんてこったい
/( ^o^ )\ なんてこったい
/( ^o^ )\ なんてこったい
/( ^o^ )\ なんてこったい
/( ^o^ )\ なんてこったい
/( ^o^ )\ なんてこったい
/( ^o^ )\ なんてこったい
/( ^o^ )\ なんてこったい
c0045206_1229346.jpg

[PR]
# by jyukuchyou | 2006-11-24 12:29 | 雑記

ズラタンカット

にしておいたよ(*㊥Д㊥)ノ〃ギャノヽノヽノヽノヽ!
今日インテルある(㊥Д㊥)イイ!
勝てばGL突破が決まる(;´Д`)ハァハァ

しかしキノコすげえなあ(;´Д`)ハァハァ
はよリーガヽ( ゜∀゜)ノ逝け逝けー!
絶対温いリーガかDFのとろいプレミアが合ってると思うなー
PESで俊輔のFKは97にしておきました(㊥Д㊥)イイ!
ミラン\(^O^)/オワタ

(;ー∀ー)
[PR]
# by jyukuchyou | 2006-11-22 20:59

たったいま起きたこと

なんだが夢を見たんだ(;ー∀ー)
マリオとインテルの試合見に行ったんだが会場が暗くなって巨大スクリーンが出てきた(;´Д`)ハァハァ
CMが始まったんだけど「損だね」とかいう土曜日にやってるらしい番組のCMだった(;◯д◯)
マリオは「塾こんな番組知ってた?(;;;;´;;Д;;`)ハァハァ」って興奮してたよ(*・Д・)ノ〃ギャノヽノヽノヽノヽ!
さすがオヅラマニア(*ーДー)ノ〃ギャノヽノヽノヽノヽ!
そしたらイタリア語で注意のアナウンスされた/(^0^)\なんてこったい

ただそれだけ(;ー∀ー)
[PR]
# by jyukuchyou | 2006-11-19 05:01

プラグ交換

イリジウムプラグに交換したよ(㊥Д㊥)イイ!
九時から始めて三時半までかかった(;◯д◯)
水平対抗(♯`Д´)ムキー
二度とやらねえ(*㊥Д㊥)ノ〃ギャノヽノヽノヽノヽ!
古いプラグみたら純正だった(;◯д◯)

で乗ってみたんだが回転数低いのにモリモリ加速する(;´Д`)ハァハァ
こりゃ燃費うぷするな(`ー´;)ケケケ

あとエアクリもブリッツ(㊥Д㊥)イイ!

次は足だな(`ー´;)ケケケ\(^O^)/オワタ
[PR]
# by jyukuchyou | 2006-11-17 17:13

Σ(´д`||l)ヌオ!

バイク屋行ってきたよ(*㊥Д㊥)ノ〃ギャノヽノヽノヽノヽ!
ただそれだけ( `Д´)…
[PR]
# by jyukuchyou | 2006-11-16 14:33

/( ^o^ )\ なんてこったい

/( ^o^ )\ なんてこったい←クリックするなよ!ぜってぇえするなよ!
c0045206_1441779.jpg


CL次節はこの通りに(○ `人´ ○)タノンマスーッ!「∩-∀-「は~いサネッティ!!
[PR]
# by jyukuchyou | 2006-11-04 01:47 | 雑記

インテル06-07を予想

c0045206_188415.jpg

ビエラどこモミモミしてんだ( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
どもこんばんわ平八です。

   ズラタン

フィーゴ スタンコビッチ  マンシーニ
   
  カンビアッソ ビエラ

グロッソ       サネッティ
   サムエル コルドバ

   ジュリオセザール

こうなるのかな?

マルティンス、レコバ、ピサロ、セーザル、マクスウェル、マテラッツィ、ブルディッソ、トルド
あたりがサブに入るんですかねー。
アドリアーノはズラタン獲ったらマンシーニとトレードとかなんとか。
ズラタン獲るのにクルスくれとかなんとか。
でもやっぱりレコバは残るんですねw
もうさ、問題児なんだからクリスティアーノ君取ればいいと思うんだよねw
フィーゴが教育係で( o_o)ジー
[PR]
# by jyukuchyou | 2006-07-25 18:09 | インテル