<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

俺が近年最も期待したカード

c0045206_65256.jpg

糞審判のせいでぶち壊された・・・

開始20分で退場てレッズサポも望んでいないよ(笑)
どっちもトーレスのワンテンポ遅いダイブ(笑)をアホ審判がイエローカードなんだけど(泣)
マテが手かけたときな笛吹けや!
ジラルデノのがもっと上手く飛ぶやろ!
好ゲーム期待していただけに残念だ。
ジェラードの気持ちのこもった二点目は大きいけどホームで3点取ればいい。ってきついw(☆o◎)wガーン
まさに糞試合ランキング暫定チャンプに値する糞試合ですた。
ジュゼッペメアッツァなら暴動起きて没収試合級の糞試合。
とりあえずUEFAに提訴だ!糞審判は明白!

しかしビエラ動きがとろすぎだよね(苦笑)
[PR]
by jyukuchyou | 2008-02-20 06:52

インフルエンザ

医者いった( `Д´)・・・
すぐ治るだろうとのこと( `∀´)ハッハッハッハッハッ
寝るかな( ー∀ー)ネムネム
c0045206_134381.jpg

[PR]
by jyukuchyou | 2008-02-15 13:04 | 雑記

ベンキマンと静香

c0045206_958271.jpg

ひょんなことから出てきました( `∀´)ハッハッハッハッハッ
┗(;´Д`)┛超かわいいよな!な!な!MUGO・ん・・・色っぽいの頃が最高にかわいい!!
ってたつも言ってた!!!


目と目でつうじあうー


         fu-  ←ここのとこが┗(;´Д`)┛超かわいいだろ!
かーすかにー   色っぽい~


ちなみに俺が生涯最初に買ったCDは静香の1stアルバムです( `∀´)ハッハッハッハッハッ
予約して買いました。
[PR]
by jyukuchyou | 2008-02-14 10:03 | 雑記

ニートの日(2月10日)が終わり

c0045206_14463721.jpg

内定ゲッツ(㊥Д㊥)イイ!!
さすが俺勝負強い( `∀´)ハッハッハッ
明日契約に行くけど10年160億ぐらいかな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハ!!
ここだけの話、愛知県警入りかと思ってたから助かった(;^。^)ふぅー
[PR]
by jyukuchyou | 2008-02-11 14:46

おもろいがや

アサクリおもろいがや(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
グラがすごく綺麗(㊥Д㊥)イイ!!
シリアとかダマスカスとか(;;´;;Д;;`)ハァハァ

c0045206_20285779.jpg

[PR]
by jyukuchyou | 2008-02-07 20:30 | ゲーム

アサクリ

ヤマダ電機で2940円で売ってた(㊥Д㊥)イイ!!
エスコンも売ってたらしいけど売り切れ(#`Д´)ムキー
スプリンターセル二重スパイも注文しちゃったし買いまくりだな( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
c0045206_14302635.jpg

[PR]
by jyukuchyou | 2008-02-07 14:30 | ゲーム

節分カナブン五秒前

c0045206_23293256.jpg

鬼は外~♪福は内~♪
パラッパラッパラッパラッ豆の音~♪
なんて風呂で歌って録音してた海女は今何やってるんでしょうねぇ
まさかポトリスじゃないよね(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハ!!
カナブン(;´Д`)ハァハァ
寝るよ(;ー∀ー)
[PR]
by jyukuchyou | 2008-02-03 23:29