<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゲーム2008

どもプチゲーマーのエダジマっす( `∀´)ハッハッハッハッハッ

ロストオデッセイ→Forza2→FIFA08→COD4と箱○ライフも順調にきたんですが最近ハマりまくってるのがバリューパック同梱のあつまれピニャータ!( `Д´)・・・
これが伊集院もおすすめらしいんだけど┗(;´Д`)┛超極悪ソフトなわけよ
気付いたら5時間とか経ってるし(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
庭に動物が寄ってきて条件合えば住み着いて繁殖させるゲームなんだけどこの一連の流れがスムーズすぎて止め時が見つからない(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
こんなあぶねえゲームだとは思わなかったぜ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
このゲームキャラかわいいし癒されるわぁオミゴトッ(☆。☆)
パッケージのアホ馬の奇抜なカラーリングで糞ゲっぽさ出しすぎだろw
もうちょっとうまくやればビッグタイトルになれそうなのに(>д<;)

ただいまワニ園作ってます( `∀´)ハッハッハッハッハッ
ワニ住み着かせるにはビーバー1匹と白鳥2匹食わせないといけないのが泣ける(>д<;)
最近ゾウが寄ってきたけど巨大すぎワロタ
c0045206_14173973.jpg


2月はピニャータ3月はエスコン6とアサクリで4月はベガス2でいいかな!
[PR]
by jyukuchyou | 2008-01-29 14:21 | ゲーム

コールオブデューーーーー>w<;;;

ベガスクリアしたから買ってきたよ( `∀´)ハッハッハッハッハッ
村上ショージじゃねえぞ( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!・・・

c0045206_1915641.jpg

[PR]
by jyukuchyou | 2008-01-15 19:02 | ゲーム