<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

俺のPC\(^o^)/オワタ

c0045206_14275560.jpg

Windowsがぶっ壊れた\(^o^)/オワタ
PES2008の効果音が出なかったからC-MediaとかWindowsフォルダの中とか攻めすぎたみたいです(泣)

PC起動させようとしてもWindowsが立ち上がらん(×Д×)ヤダ!!
セーフモードも受け付けませんΣ( ̄□ ̄||)ええっ!!

テムPCでいろいろ調べたらLinuxで立ち上げてHDDの中身をサルベージできるらしい(㊥Д㊥)イイ!!
Linuxて聞いたことあるけど知らんぜ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハ!!・・・

よくわからんけどコマンド打ち込んで起動させてみたよ(;^。^)ふぅー
たったいま外付けHDDを用意してマル秘動画引き揚げ作業始めました( `∀´)ハッハッハッ

動画だけで350GB!( `Д´)…
[PR]
by jyukuchyou | 2007-10-27 14:27

平田初打点は押し出し死球

c0045206_149471.jpg

福留(*'▽')あほか・・・
イビョン牛イッテヨシ( `Д´)・・・
昌(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

こんな感じのダメダメシーズンでした^-^
でもなんか日本一になりそうな気がしてるのですオミゴトッ(☆。☆)
[PR]
by jyukuchyou | 2007-10-05 01:52 | 中日

心にダムはあるのかい?

ひとつ屋根の下の再放送見て毎回泣いてます(>д<;)

ドリカムの映画見ても泣きそうだなあ電車遅延のため、遅れます。いつもお世話になっております。
[PR]
by jyukuchyou | 2007-10-02 15:01

ウイイレマケレレオレキントレ

今日は親不知抜歯以来やってなかったから10日ぶりにトレ再開したよ(㊥Д㊥)イイ!!
ってまだ抜歯したとこ塞がってない(>д<;)
今日は肩周りと背中の日だから熱くなってクーラーつけちゃった大漁!大漁!(;;^д^)√ ̄ ̄`(≧д≦))))≪

PES2008のデモやってみたよ(㊥Д㊥)イイ!!
ちょっと俺のPC限界ぽい(ノ>∀<)ノ ヒィ
やってみた感じダイブとかシャツ引っ張るとかコマンド系の動作が増えてる|д㊥)・・・
オンラインはダイブ合戦になりそうだな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
いちおう日本ではPS3、箱○、PS2、PCとウイイレ2008のタイトルで発売だって|д㊥)・・・
箱○はオンライン有料らしいから却下。
PS3とPS2はオンライン無料だって(㊥Д㊥)イイ!!
ただウイイレのためにPS3もったいないからPS2版で十分ってのがウイイレスレの総意マリオ( ´∀`)オマエモナー

/( ^o^ )\ なんてこったい動画


業務連絡だけど今夜は中日広島があります|д㊥)・・・
[PR]
by jyukuchyou | 2007-10-01 16:43 | 雑記