<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

歯医者3日目|д㊥)・・・

ウキウキウォッチングで行ってきましたよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
前回魚住りえと言ったやつはぜんぜん違った!
なんていうか魚住どころじゃねえ!!!!1
┗(;´Д')┛超ミニスカナース服・・・

そんな彼女がやっちまったようだ。
先生に治療されてるときそれは起こった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
なんか火をつけて消毒したのを先生に渡すんだけどそれを俺の頭の下に落とした(X∀X)ヤダ!
寝かされてる頭の下でボッって音したよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
先生と衛生士が大慌て(゚Д゚;∬アワワ・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・
その子はあっけらかんと「お願いしまーす」て何事もなかったような素振り(;;´;;Д;;`)ハァハァ
動じない性格(㊥Д㊥)イイ!!( `Д´)・・・

ここで登場人物をおさらいしときますo(=^-^=)o

受付兼助手:加藤夏希、魚住りえ改め火女
衛生士:坂井真紀、エロすぎる鈴木えみ
どうやら4人いるようだ|д㊥)・・・

エロすぎる鈴木えみに担当してもらいたいのに坂井真紀(X∀X)ヤダ!
しかしよくそろえた歯医者だな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
また来週いくぜ2ヒャ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
[PR]
by jyukuchyou | 2007-03-28 15:40 | 雑記

歯医者2日目

2回目の治療にいった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
受付の子がいない!
けど魚住りえがいた(;^。^)ふー
この歯医者顔で選びすぎエロ歯科医!チキショー!
歯科衛生士の坂井真紀がガリガリ歯石削ってくれた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ちょい痛かった(>д<;)
最後に男の先生が神経の消毒したんだけどそこで加藤なつきが出てきた(㊥Д㊥)イイ!!
俺に覆いかぶさってきたよ(;;´;;Д;;`)ハァハァいい臭い(;^。^)ふー
もしかするとU-20のような肌をしている!!!1
はよ3回目の治療お願いします。

イジョデス。
c0045206_16585621.jpg

[PR]
by jyukuchyou | 2007-03-22 16:59 | 雑記

歯医者を移籍した。

前通ってた歯医者やめたよ(;;゜;;∀;;゜)つ彡ギャノヽノヽノヽ!!
違和感あるの訴えてるのにぜんぜん治してくれんし!

新しい歯医者(㊥Д㊥)イイ!!
受付に加藤なつきがいたよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
俺担当の歯科衛生士は坂井真紀だった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
これなんてココリコミラクルタイプ?みたいな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
移籍最高(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
いい臭いした(;^。^)ふー
・・・・・・・

調べてもらったら虫歯はできてたし治療してかぶせたとこも中の神経の奥の骨のとこに細菌が入り込んでて炎症してるって(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
前通ってたとこはどんだけヤブ医者だったんだよ!!!!!!!1
13日のたけしの本当に怖い家庭の医学でも歯のことやるな(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
はやく来週にならんかなo(=^-^=)o
[PR]
by jyukuchyou | 2007-03-13 01:01 | 雑記