<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

( `Д´)・・・・

なんか気のない試合だったそうでムキー(#゚Д゚)ノシ=3 バンバン
ホーム最終戦ということで試合後のセレモニーあったらしいけど、それもグダグダ( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!・・・
藤田「いつ始まっていつ終わったかわからなかった。今シーズンそのものだね。」
だめだなこいつらm9(^Д^)プギャーーーッ
勝てないときの大分トリニータm9っ`Д´) てめぇだよ!寿司もこんな気持ちだったのかな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
来季は優勝争いせんかい《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!
インテル( ´∀`)オマエモナー
ヴェルディが降格決まったからワトソン君が獲れるかな(`ー´;)ケケケ
ワトソン君なら杉本とか鴨川でも合いそう|д㊥)・・・・
タメのできるFWが名古屋には必要なんです!!!!!!1
そうすれば本田や藤田や中村がもっと生きるのに!!!!!1
タメができてドリブルできて最高だったマルケスカンバアアアアアアアアアアアアック~(>_<。)~ アウ-!
浦和入りとか噂あるけどカンベンなw
浪速のゴン(゜Д゜)ハァ?何しにきたんだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!
あとなんといっても監督m9っ`Д´) てめぇだよ!
中田監督にはもっと大胆にやってほしかった(*゚д゚)キー!!
残留はできたものの別に誰のおかげってこともなく柏以下が弱いだけオミゴトッ(☆。☆)
監督はじめチームの方向をブラジル路線から欧州路線にしたほうがいいような気もします。
ジェフ( ´∀`)オマエオウシュウロセン
せっかくピクシー先生がおるんだで使えるやつリストアップしてもらえや(*'▽')あほか・・・
FWとサイドアタッカーの補強すればいい線いきますよ(-д-)オ(`Д´)ウ
センターラインはしっかりしてるからね(`ー´;)ケケケ
はよせんと楢崎が出ていっちゃう!
[PR]
by jyukuchyou | 2005-11-28 12:13 | グランパス

( ゚Å゚)ホゥ

準夜のタイミングが合いません(X∀X)ヤダ!
(*゚д゚)キー!!
国1でレガシーGT-Bにぶち抜かれた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
[PR]
by jyukuchyou | 2005-11-19 21:55 | 雑記

俺でよければ話聞くよ?

ちゃらららららーん♪

かんごふBが あらわれた。
エダジマは ようすを みている。
かんごふBは ほほえんだ。
エダジマの ハートを あっさり ぬすまれた。
エダジマは こいに おちかけている。
エダジマの こうげき!
とおくて こうげきが とどかない!
かんごふBは しごとを している。
かんごふBは いそがしい。
かんごふBは かんごふAを よんだ!
けっこう かわいい!
しかし エダジマは こいに おちかけている。
かんごふAは しょっきを かたづけた。
かんごふAに にげられた。
ぶっちゃけ かんごふAは どーでもいい。
かんごふBは しごとを している。
エダジマは こいに おちかけている。
かんごふBは しごとを している。
エダジマは にげだした!
にげられない!
かんごふBは ナースコールに よばれた!
かんごふBに にげられた!
( `Д´)…

1ポイントの けいけんちを かくとく!
けっこんがんぼうが 342357あがった!
きょうぼうさが 264315さがった。
エダジマは やさしくなった。
エダジマの レベルが 1あがった。
こいに おちた。


ここまででセーブしといたよ(*㊥Д㊥)ノ〃ギャノヽノヽノヽノヽ!
(;´Д`)ハァハァ( `Д´)…
[PR]
by jyukuchyou | 2005-11-11 01:15

俺のメモ

インド株は買い(㊥Д㊥)イイ!
IT系でオケ(*㊥Д㊥)ノ〃ギャノヽノヽノヽノヽ!
中国雑魚m9(^д^)プギャーーー
( `Д´)…
[PR]
by jyukuchyou | 2005-11-05 02:12