<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おやしらず

抜いたんだけどいてぇんだこれが(*'▽')あほか・・・
内側と外側に2本麻酔ぶちこまれたし(*゚д゚)キー!!
なんか先生手荒だったし(*゚д゚)キー!!(*`З´)キー!!
おまけになかなか抜けなくて先生ブツブツ言ってイライラしてた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
看護婦のお腹が(;☆ω☆)ゴロゴロゴロゴロタカギブー鳴ってるし( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!・・・・
そして未だに出血が止まりません( `Д´)・・・・
口の中が鉄の味(X∀X)ヤダ!
明日も歯医者行きますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
消毒とかやるみたい(;;´;;Д;;`)ハァハァ

      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 抜いた後は消毒だ~っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/

こんな先生やだw
[PR]
by jyukuchyou | 2005-10-24 23:23 | 雑記

南アフリカ

また夢だ( `Д´)・・・・
突然近所の駄菓子屋を出たバスに俺は乗ってるんだけど、そのバスの乗客が俺以外全員トップレスの南アフリカの女なんだよね(;;´;;Д;;`)ハァハァ
黒人じゃなくて白人のほうね(ノ>∀<)ノ ヒィ
しかもバスがなぜかオープンで優勝パレードみたいな感じ(ι`З´)つ彡ギャハハハハハハハ!
鮨詰めで70人ぐらい乗ってたよ(;゜;∀;゜;)/|ア/|ア

駅の近くに通りかかったそのとき、突然一人の警官が威嚇射撃┌(_Д_┌ )┐)))))))) キタキタキタキタキタキタ
暴動発生大漁!大漁!(;;^д^)√ ̄ ̄`(≧д≦))))≪
俺もなぜか逃げたんだけど左腕撃たれた(X∀X)ヤダ!
夢だけど痛かったムキー(#゚Д゚)ノシ=3 バンバン


それじゃ歯医者行ってきます。
[PR]
by jyukuchyou | 2005-10-19 09:04 | 雑記

高橋名人

オハ━(゚∀゚)━!!!!ってこれから寝るんだけどなwwwwっうぇ
変な夢見たぜ(`ー´;)ケケケ

一発目はカラテカの二人と森を歩いてて抜けたとこにグラウンドがあってそこで野球始める夢(;;´;;Д;;`)ハァハァ・・・・
カラテカの矢部┗(;´Д`)┛超ヘタだった・・
俺がノックしてるんだけど俺がゴロ捌いたりしてた(´Д`;)・・・

二発目は市民体育館の公園でなぜか大友愛とバレーやってる( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!・・・・
しかもトスあげてる俺は竹下になってた(;OДO)・・・・
菅山の悪口言ってたよ(ノ>∀<)ノ ヒィ
でもなぜか大友と付き合ってたりわけわかめな夢だったsoko_doko_asoko: リタ1

三発目はイチローと電話してて「そっちで就職先ある?」連発(X∀X)ヤダ!
m9っ´゜Д゜`) てめぇ働かなくてよかと!(´∀`;)オレモナー

なんかスポーツ系の夢ばっか(㊥Д㊥)イイ!!
ってスポーツまったくしてねえけど⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
自転車乗るかな(X∀X)ヤダ!Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!
Tarzan読んだら普通に走りたくなったし(ノ>∀<)ノ ヒィ
ジョギングシューズ買って来るかな(;^。^)ふー
[PR]
by jyukuchyou | 2005-10-15 06:43 | 雑記

下皿残尿プレイから

c0045206_4353459.jpg

おはっす。
昨日金ちゃんと朝からスロ行ったやん。
俺寝ないで行ったから7時には4500枚で帰ってきたんやけど、960ハマリでやめた俺の台その後4000枚出たってメールきてた(*㊥Д㊥)ノ〃ギャノヽノヽノヽノヽ!
とっくに寝てましたがな(;´Д`)ハァハァ

後から打ったのは俺のハイエナ金ちゃんなんだけどな( .Д.)……
実はリアルケンシロウの俺が瀕死で台移動したら高確でラオウステージ入ってもうて(;´Д`)ハァハァ
そこで2チェ出ちゃった直後に金なくなった( `Д´)…

ナリチョ━━━━(゜∀゜)━━━━ン!!

そこで助っ人金ちゃん登場キタ━━(゜∀゜)━━!!コイン分けてもらったのよ(㊥Д㊥)イイ!
俺の中では金ちゃん演出は鉄板だからな!( `Д´)…
その後12連が三連コンボで一気に増えた(;´Д`)ハァハァ

余談ですが眠気の限界越えてから寝ると深い眠りが取れて(・∀・)イイ!
ついでに夢でゴマキと婚約したよ(*㊥Д㊥)ノ〃ギャノヽノヽノヽノヽ!
俺サブス(苦笑)
はいはい たまもぶろすたまもぶろす
[PR]
by jyukuchyou | 2005-10-02 04:35

優勝決まったけど

ナゴヤドーム行って来たよ( X∀X)ハッハッハッハッハッ
どうにもこうにも岩瀬のセーブ日本タイ記録ぐらいしか見所なかったよ(ι`З´)つ彡ギャハハハハハハハ!
帰りにエロい店行った(`З´)イイ!!
金ちゃんアンタエロいな(´∀`;)オレモナー
GO!GO!
c0045206_1244280.jpg

[PR]
by jyukuchyou | 2005-10-01 01:24 | 中日