<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハチの巣発見しますた(;◯д◯)

ハチの巣あったよ(*㊥Д㊥)ノ〃ギャノヽノヽノヽノヽ!直径20センチぐらいの要塞だった(;´Д`)ハァハァ
写メール撮ろうとして近付いたら偵察部隊みたいなのが五匹ぐらい出てきた(X∀X)ヤダ!
威嚇してんじゃねえぞ《゜Д゜》ゴルァァァァア!!!!
威嚇どころか確実に殺られると思った(;´Д`)ハァハァ
ベイダー卿m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
刺激しちゃったから三日ぐらい放置しとくかな(;´Д`)ハァハァ
今度は遠くからエアガンで撃ってみるかな(`ー´;)ケケケ
[PR]
by jyukuchyou | 2005-07-22 13:50

エダジマイケル!

どうも、
c0045206_1405975.jpg
メッセンジャーエダジマです^^;;
今日は短時間で効果の出るエクササイズを考えたので紹介します(`ー´;)ケケケ
巷の奥さんにも簡単すぎて大人気のエクササイズですよ(;^。^)ふー

まず、そこらへんに立たんかい。椅子に座っとってもいいけどなw
ほな西川くん行くでぇ~( `Д´)・・・・

①片腕の拳を握り、手のひら側を上に向ける。
 (リストカットの痕を自慢する感じ(`ー´;)ケケケ)
②その腕の手首を反対側の手で上から抑えて抵抗を与える。
 (脈計るような感じ(`ー´;)ケケケ抵抗強めでなw)
③息を吸いながら下になった腕を巻き上げんかい!肘は動かさないでね^^;;
 (ムムムムキーーーって感じでじわじわな!)
④曲げ始めから15秒かけて曲げ終われや!
 (ジワジワジワジワ|д㊥)・・・・)
⑤ここで数秒止めてもいい(;^。^)ふーでもチカラは抜くなよw
 (血圧高い人は止めないほうがいいwマジでw)
⑥そしたら息を吐きながら15秒かけて伸ばす!
 (くれぐれもジワジワ( ♯`人´) タノンマスーッ!)

①~⑥を5回1セット。両腕やる。それだけ。
両腕やっても5分かからん(㊥Д㊥)イイ!!
1週ごとに秒数増やすといいかもなm9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
たぶんはじめは15秒もかけてやったら5回曲げ伸ばすことキツイと思うから10秒ぐらいでやってみれw
がんばってねえ~(`ー´;)ケケケ


次回予定:「ボッコボコに割れた腹筋編」
[PR]
by jyukuchyou | 2005-07-20 01:44 | 雑記

夏ですね(;◯д◯)

ハチ(*゜д゜)キー!!
テムが作った部屋にハチ大漁!大漁!(;^д^)√ ̄ ̄`(≧д≦))))≪
ボケボケしてるやつスコップで叩いたら他のやつ3匹ぐらいがアタックしてきた(;´Д`)ハァハァ
髪の毛狙われた《゜Д゜》ゴルァァァァァァァア!!!!
必死で逃げた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
黒い物に攻撃してくるとは聞いてたけど∑(=゜ω゜=;) マジ!?だった(*㊥Д㊥)ノ〃ギャノヽノヽノヽノヽ!
巣みつけて破壊するしかないのかな( `Д´)…
それとも女王蜂倒さないとだめかm9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
でも今日は刺激しすぎたからやめとく(;^。^)ふぅー

以上、携帯厨が必死にお送りしました(;ー∀ー)ネムネム
[PR]
by jyukuchyou | 2005-07-16 17:26

狂犬( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!・・・

インテルMFダビッツ草サッカーで乱闘
c0045206_2035620.jpg
移籍先見つからないからイライラしてるのかな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
すぐブチギレるとこは好感持てますね(`ー´;)ケケケ
[PR]
by jyukuchyou | 2005-07-07 20:04 | インテル

エダジマです…

ふと海が見たくなり、海へ行った。
無心で海岸沿いの道路を疾走する俺(;´Д`)ハァハァ
見晴らしのいいポイントへ車を停め海岸へ。
止めていた煙草に火をつけたそがれモード突入|д㊥)…
二分ぐらい過ぎたその時、辺りは一瞬にして暗黒ダークサイドに包まれた( `Д´)…
大雨ドシャ降り雷付きキタ━━(゜∀゜)━━!!
雷様(;‘∇‘)アホか…いかりや(*゜д゜)キー!!
(;☆д☆)ゴロゴロゴロゴロタカギブー
びしょ濡れ(X∀X)ヤダ!水も滴るいい男(`ー´;)ケケケ
その後逃げるように帰りました(><*)ノ~~~~~サヨナラ

P.S. BGMはaikoのアルバム「夏服」でした(;^。^)ふぅー
誰か俺のためにテトラポット登って!
m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
[PR]
by jyukuchyou | 2005-07-07 16:46

さよならボボ(>д<;)

ヴィエリ契約解消(´д`、)アゥゥ・・・
ここ2年ぐらい明らかにパフォーマンス落ちてたからしょうがないか( `Д´)・・・・
フィオレンティーナに行くならがんばってほしいなぁ。
まぁ中田は移籍してるだろうけどね!( `Д´)・・・・



                 /`~フ
                )32 ノ
   .        ミミミミ∩彡
           ( ´Д`)ノ<さらばインテル ウォリャーーーー
           ⊂   ノ
            人 Y
        == し'(_)
            
[PR]
by jyukuchyou | 2005-07-02 14:10 | インテル