<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

岡本ドンマイケル( `Д´)・・・・

     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計  
中 日 3 0 0 0 0 0 1 0 0  4  
横 浜 0 0 0 0 0 0 4 4 X  8  

【中日】山井、●岡本(2勝1敗)、久本
【横浜】斎藤、土肥、○木塚(2勝1敗)、クルーン
【本塁打】福留3号(中)、佐伯2号(横)、種田2号(横)

~(>_<。)~ アウ-!
この前の甲子園での奇跡をまるごとやられてる(*゚д゚)キー!!
勝ちパターンの岡本が崩れた(ノ>∀<)ノ ヒィ
全試合抑えることなんてないからこんな日もあるさ(;^。^)ふー
まぁ日程的にナイター→デーゲームってのもあるけどね(*゚д゚)キー!!
巨人は常にナイター(*゚д゚)キー!!(*゚д゚)キー!!
[PR]
by jyukuchyou | 2005-04-30 19:03 | 中日

清原500号

オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

俺は清原に憧れてた口です( `∀´)ハッハッハッハッハッ
PL時代は特に|д㊥)・・・・
目の前で見た対高知商業戦で中山(元中日、大洋)からレフト席にぶちこんだ140mアーチは今も記憶に残ってます(;;´;;Д;;`)ハァハァ
その後立浪に憧れて本気で自分もPL行きたいと思ってました(`ー´;)ケケケ

西武に入団したころは本気でこの人HRc0045206_1856890.jpg868本打つんじゃないかと思ってました( `Д´)・・・・
巨人に来てその夢は完全に消えましたね(*゚д゚)キー!!
やっぱり王さんは偉大だなぁ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
安打の約三分の一がHRって( `Д´)・・・・
[PR]
by jyukuchyou | 2005-04-30 19:00 | プロ野球

第9節 東京ヴェルディ戦@聖地瑞穂

 名古屋グランパス 5 - 4 東京ヴェルディ

             0 - 1 9' 平本一樹
    本田圭佑 15' 1 - 1
     山口慶 25' 2 - 1
    マルケス 26' 3 - 1
             3 - 2 38' 平本一樹
    古賀正鉱 40' 4 - 2
             4 - 3 61' 平本一樹
    クライトン 64' 5 - 3
             5 - 4 84' ワシントン

( `Д´)・・・・・・・・・・・・・・・・
ド派手な撃ち合いしてんじゃねえぞ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
とても3試合連続完封してきたチームじゃねえな(TдT)アアァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!
ヴェルディはシステム変更とかいろいろあって守備に不安あるのはわかるけどなんでグランパスまでそれに合わせてんだ( `Д´)・・・・
平本にチンチンにされてんじゃねえぞ秋田m9っ`Д´) てめぇだよ!
3バックで一人余らせて守ってんだから秋田は何やってんだ('A`)

本田の初ゴール┌(_Д_┌ )┐)))))))) キタキタキタキタキタキタ
サイドからとろとろドリブルしてドガ━━━(ll◎д◎ll)━━━━━ン
山口慶のゴールはどの局もスルーな件

あー今日見に行けばよかったなぁ。
トヨタだったら行ったのに(*゚д゚)キー!!
瑞穂だと行く気が半減(X∀X)ヤダ!
同じ名古屋でも場所によっては行く気満々になるのにな!
[PR]
by jyukuchyou | 2005-04-28 23:42 | グランパス

阪神戦の奇跡

     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計  
中 日 0 0 0 0 1 0 4 4 0 9  
阪 神 0 0 3 3 1 1 0 0 0 8  

【中日】落合、久本、○平井(2勝1敗)、岡本、S岩瀬(8セーブ)
【阪神】井川、橋本、ウィリアムス、●久保田(1勝2敗)、江草
【本塁打】ウッズ7号(中)

8回ウッズの逆転3ランドガ━━━(ll◎д◎ll)━━━━━ン
6回裏までテレビで流しながら見てたけど切ってアタック№1見てた(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
9回裏も赤星に打たれて嫌な雰囲気だったけど岩瀬が踏ん張ってゲームセッツ(`З´)イイ!!
今日の勝ちで優勝確信しました( `∀´)ハッハッハッハッハッ
[PR]
by jyukuchyou | 2005-04-28 23:01 | 中日

柏戦

最悪!柏サポーター暴動、10人以上負傷

まるでどっかの民度の低い国の人たちですねw
自分のチームが弱いからってやつ当たりはよくないと思いますw


柏レイソル 0 - 2 名古屋グランパス

        0 - 1 35' 中村直志
        0 - 2 89' クライトン

さてさてご覧の通りグランパスは勝ちました。
ウイイレのようにカウンターが見事に決まった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
直志2戦連発(㊥Д㊥)イイ!!クライトンごっつぁん(㊥Д㊥)イイ!!
3試合連続完封(㊥Д㊥)イイ!!(㊥Д㊥)イイ!!(㊥Д㊥)イイ!!
単独2位(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
[PR]
by jyukuchyou | 2005-04-24 17:03 | グランパス

巨人戦行った|д㊥)・・・・

昨日は巨人戦を見にナゴヤドーム行ってきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
金ちゃんと一緒です( `∀´)ハッハッハッハッハッ
金ちゃんはナゴヤドーム始めてでした(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
ちょい感動してんじゃねえぞ( `Д´)・・・・
「札幌ドームよりちょいちいせえな」

先週中頃から謎のウイルス性扁桃炎になってしまった俺はノドにクギが刺さったかのような痛みをかかえたままナゴヤドーム入りしました(;;´;;Д;;`)ハァハァ
もちろん応援も声なしです( `Д´)・・・・
後ろのババアがジュースこぼして滝のように俺の足元に流れてきたときもサイレントカズでした(´д`、)アゥゥ

試合のほうは2回の裏に巨人のしょぼピッチャーからウッズ、福留の連打にアレックスの四球で満塁。そこで森野がタイムリー2塁打(`З´)イイ!!
その回に4点入ってあとはエース川上が抑えるだけでした(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
川上は調子はさほどよくなさそうでコントロールも適度に散ってよかったな(*㊥0㊥)/ オゥッ!!
ただストレートはいつもより少し走ってた(-д-)オ(`Д´)ウ
9回表2死から岩瀬出してアタフタしてておもろかった(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

【少年の話】
7回ごろ中日の守備のとき、前から二列目のいつも見かける少年が「孝介ボールください、孝介ボールください、孝介ボールください、孝介ボールください、孝介ボールください、孝介ボールください」と連発大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))彡
回りの客が┗(;´Д`)┛超注目し始めて酔っ払いのオッサンが「おい福留ボールぐらいやれや!」とか言い出した( `Д´)・・・・
それに気づいた福留は振り返りボールを投げて┌(_Д_┌ )┐)))))))) キタキタキタキタキタキタ
するとグローブ構えたオッサンが少年の二列目から飛び出してきてナイスキャッチ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
少年の親父m9(^Д^)プギャーーーッ
「今日で4個目なんです(`ー´;)ケケケ」
( ゚д゚)ポカーン
子供を利用してボールゲッツ(*゚д゚)キー!!

まぁ勝ててよかったです( `∀´)ハッハッハッハッハッ
びっくりドンキーで食って帰ったんだけど金ちゃん2時出発で寝ずに琵琶湖いくそうです(;^。^)ふー
しかもボートじゃなくオカッパリ(岸から釣る)だから車で琵琶湖一周するんじゃね(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
係長と一緒に行くから車は金ちゃんが出すみたいm9(^Д^)プギャーーーッ
ミスター金ィ㌔  orz
[PR]
by jyukuchyou | 2005-04-23 09:43 | 中日

安英学の怪我について

安英学の怪我について

精密検査の結果、骨折・靭帯断裂等の異常はなし(;^。^)ふー
二週間ぐらいでフッキできるって(`З´)イイ!!
ボキって音したとか言ってたけどなんの音だったんだろ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
試合中にボッキでもあるまいしな!
[PR]
by jyukuchyou | 2005-04-18 22:38 | グランパス

うほ、2位浮上w

2位浮上!

川崎フロンターレ 0 - 2 名古屋グランパス

            0 - 1 42' 中村直志
            0 - 2 77' 杉本恵太

直志の芸術的直接FKイイ━━━(#゚∀゚)━━━━!!!!
6,7位の対戦だったけど完封勝ちで2位浮上キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
この試合のためにスカパのTBSチャンネルも契約した甲斐があった(`З´)イイ!!

昨日は古賀の出場停止ということで急遽3バックの布陣で秋田スタメン!
さすがに秋田専用3バックというかなんというか安定してた( `Д´)・・・・
久しぶりに安心して見られる試合内容だった(`З´)イイ!!
増川が考えられないようなクリアミスで危ない場面があったけど(;^。^)ふー

  マルケス 
           中村

   本田  
        クライトン
中谷            山口
       安

  増川  秋田 角田

       楢崎

こんな感じ。
本田、クライトン、中村が入れ替わりまくりでなかなかいいじゃないw
クライトン上がりっぱなしだからワンボランチ安の運動量ハンパねえ・・・
後半、走ってたら左足首がボキって音がしたそうです。
おいおいw折れてんだろ・・・・
長期離脱もあるみたい(;;´;;Д;;`)ハァハァ
その直後井川にヒールパスで井川→杉本で2点目(`З´)イイ!!
存在感が出てきただけにこの怪我は痛いなぁ・・・
中谷はどうもあかんねぇ。出場機会が少ないからこんなもんかな。
右の山口慶はよくなってきた(`З´)イイ!!
元々ボランチだったけど最近はサイドバックやったり角田と似たような扱い(`З´)イイ!!
年寄りアウグストも潰しまくり( `∀´)ハッハッハッハッハッ
まだまだ成長しそうな雰囲気イイ━━━(#゚∀゚)━━━━!!!!
マルケスは相変わらずうまい(;;´;;Д;;`)ハァハァ
Jリーグの中で一人でチャンス作れる数少ない選手だな。
飛び出し、左に流れてのプレイは一流の匂いプンプンしてたまらん(;;´;;Д;;`)ハァハァ

でも今年はやっぱり直志だな。
ほんと気持ちが伝わってくるイイ━━━(#゚∀゚)━━━━!!!!
去年までは忍者プレイヤー(試合中よく消える)だったけど今年は攻撃、守備も強さを見せつけまさにチームの顔になったような気がする。
思えばピクシー引退の年、たまにコーナー蹴る直志見て
金ちゃん「あいつ誰?」
江田島「日大からきた中村( `Д´)・・・・」
金ちゃん「知らんなー」
江田島「なんかドリブラーだってさ」
金ちゃん「とにかく使えねえな!」
とか金ちゃんが文句言ってたことが懐かしいw

首位の鹿島は小笠原が調子こいてる(*゚д゚)キー!!
俺の直志のが代表にふさわしいんだよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!
( `Д´)・・・・

今のチーム状態がいいだけにピチブーにはもう少し謹慎でお願いしたい。
いやまじで。
[PR]
by jyukuchyou | 2005-04-18 12:11 | グランパス

ルーキー中田リベンジ(㊥Д㊥)イイ!!

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計  
阪 神 0 0 0 0 0 0 0 0 5 5  
中 日 2 2 0 0 0 2 0 0 X 6  

【阪神】 ●太陽(1勝1敗)、中村泰、吉野
【中日】 ○中田(1勝1敗)、鈴木、S平井(1セーブ)
【本塁打】谷繁3号(中)、金本4号(神)、矢野2号(神)

Σ(´д`lll)ヌオ!・・・
9回あたりでチャンネル変えたら金本に2ランHR食らってた( `Д´)・・・・
中田君、今日は完封意識したのかな?w
5回からはセットポジションでクイックモーションにしてたな。
解説の鈴木孝政が「落合監督が発見したんでしょう!」ってなんかアピールしてたw
さすが落合監督だなと思った。
こういうのって投げてる本人はまったく気づいてなかったりするんだよね。
セットでバランス修正とはオミゴトッ(☆。☆)

前回の苦い初登板からあっさりとリベンジ(㊥Д㊥)イイ!!
初勝利おめヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥイイ━━━(#゚∀゚)━━━━!!!!
中田はやればできる子'`ァ(´д`*)'`ァ
12勝ぐらいいけるはず!
次は完投、完封( ♯`人´) タノンマスーッ!

しかし9回5点も取られるなよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
阪神打線好調だから中田を誉めるべきだな!
オミゴトッ(☆。☆)
[PR]
by jyukuchyou | 2005-04-16 00:36 | 中日

哀れインテリスタ(CL準々決勝2leg)

どうも、ウイイレでは最近ミランを使ってる江田島です。

インテル - ミラン

      0 - 1 30' シェフチェンコ

コーナーキックからカンビアッソのゴール、誰がなんと言おうとゴール。
しかし審判がラリって謎の誤審200%のノーゴール。
ブチギレインテリスタが発炎筒投げ入れ(ジダ直撃・・)のため後半29分で中断、再開されるも没収試合に。

あいつら終わっとるな(*'▽')あほか・・・
加減ってもんを知らんのかイタリア人(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
まぁあれをノーゴールじゃ仕方ねえけどな・・・
糞審判空気嫁。
c0045206_715443.gif

試合はというとインテルは変則3トップでメイデ、キリの両ウイングが最近の調子そのままに
いい感じだった。アドは途中で謎の腰痛でout( `Д´)・・・・
代わって入ったマルティンスはキレキレだった'`ァ(´д`*)'`ァ
始めから使えよ(*'▽')あほか・・・
後半からは調子よかったキリout、クルスinだったけどクルスが入ってからのが攻撃は安定した( `Д´)・・・・
ザネッティout、ミハイロビッチinはよくわからんかったけど・・・
それからコルドバがなんだか高い位置でプレーしてた'`ァ(´д`*)'`ァ
普通にカラグニス入れて攻撃的にすればいいと思った( `Д´)・・・・
あとベロンは下がりすぎだ(*゚д゚)キー!!
なんのために後ろに二枚ザネッティとカンビアッソがおるんじゃ(TдT)アアァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!
やっぱりねぇ、いい選手が多すぎてひとつの型にハメれないのが問題ですよね。


それにしてもジダはダービーになるとビッグセーブ連発するなぁ。
今日でも3点は防いでたな(*゚д゚)キー!!
シェフチンコのゴールはオミゴトッ(☆。☆)


  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )<僕たちのインテルはこうして終焉を迎えたとサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \__________________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从^-^从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   :::倉敷:::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =  (T▽T)尸~~SOS!!
[PR]
by jyukuchyou | 2005-04-13 06:39 | インテル