<   2005年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

(´д`、)アゥゥ

最近ウイイレばっかだな(TдT)アアァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!
その割りに試合はやってないんだけどな・・・
マリオとダブルとりょー( `∀´)ハッハッハッハッハッ
オンラインおもれえ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
知ってるやつとやると更におもれえな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
マリオm9っ´゜Д゜`) てめぇもっと挑戦してこいよ!
民間人とばっかやってんじゃねえぞ( `З´)・・・・
今日はスシがオンラインデビューするらしいw
デブピマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
すちんドコ━━━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ロバートも興味示してたけどどうなったんだろ(lll´д`)

(`Д´)ウ(㊥Д㊥)イ(;´Д`)イ( ´∀`)ロ(* ̄0 ̄)ウ(-д-)ゼ
[PR]
by jyukuchyou | 2005-03-31 10:04 | 雑記

ウイイレネット対戦

接続に手こずったけどなんとか体験しました(;;´;;Д;;`)ハァハァ
っていってもマリオと6試合ほどやっただけw
3勝2分2敗(;;´;;Д;;`)ハァハァ
久しぶりに必死にゲームしましたw
まだ指は痛くないけど(;;゜;;∀;;゜)つ彡ギャノヽノヽノヽ!!

操作にまだ慣れが必要だな・・・
ゴール前GKと1対1で謎のパスとか突然ペナルティエリア外へ走り出すGKとか
ねw
まぁでもおもしろいよ対戦(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

デブピm9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
[PR]
by jyukuchyou | 2005-03-27 06:15 | 雑記

エディット・・・

今ようやく半分ぐらい終わったのかな・・・・
そろそろ寝るけど(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
ドイツの選手がうぜええええええええええええええええ
クラブだと実名のやつが代表のやつが全員偽名(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
カーンの顔作りました'`ァ(´д`*)'`ァ

1試合だけやって寝ます(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

あっ今日第二試合で愛工大名電あるよm9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
[PR]
by jyukuchyou | 2005-03-26 07:49 | 雑記

ウイイレ

ウイイレ8LE買いましたm9(^Д^)プギャーーーッ

夜中の1時にドンキホーテ安城店で∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ブラジル人に絡まれた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
無法地帯ですね(X∀X)ヤダ!

ネット対戦もやっちゃうかな!って勢いです(㊥Д㊥)イイ!!
ついでに通販でネット接続用アダプターも買いましたm9(^Д^)プギャーーーッ
明日届くそうです(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
これでマリオとデブピをぼこれるイイ━━━(#゚∀゚)━━━━!!!!
逆にぼこられそうだけど(ノ>∀<)ノ ヒィ

とりあえずプレイしてみた感想
相変わらずもっさりした動作(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ウイイレずっとやってなかったからコンピューターの☆☆☆相手に1-0で必死勝ちしかできん( `Д´)・・・・
トラップが難しい(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ミドルシュートが凶暴化( `Д´)・・・・
ミラノダービーやったら引き分け(X∀X)ヤダ!

さてと・・・エディットするかな(;;´;;Д;;`)ハァハァ・・・
エディットで1ヶ月とかかけちゃうからなw
[PR]
by jyukuchyou | 2005-03-25 21:16 | 雑記

俺の舞(;;´;;Д;;`)ハァハァ

“ポスト美姫”浅田舞モデル転身
銀盤から芸能界へ…浅田舞が“モードル”グランプリ

ポスト美姫(゜Д゜)ハァ?ミキティ(゜Д゜)ハァ?(゜Д゜)ハァ?
格がちげえよタコ( ゚Д゚)y アァ!? ε=ε=ε= ─┛~~
安藤なんか調子こいてるからきらい!(某グレイシー風w
勘違いしてんじゃねえぞ雑魚( ´,_ゝ`)プッ


>審査員からは「表面から出る美しさと内面から出る美しさ、表現力が一つの決め手だった」との声が上がった。

納得(。-_-。)ポッ


それにしてもキッパリ引退宣言なんてすごいな'`ァ(´д`*)'`ァ
スケートで世界も狙える位置にいるのにあっさり方向転換ってw
妹の急成長で計り知れないプレッシャーもあったんだろね。
全く違う世界に飛び込む舞を支持します!
m9っ`Д´) 君も舞流だろ?( `Д´)・・・・



くれぐれも汚れ安藤なんかと一緒にしないでね♪(;^。^)ふー
c0045206_1101778.jpg

ゴリ女発見(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

P.S 愛・地球博に見に行こうかなw  (`ー´;)ケケケ
[PR]
by jyukuchyou | 2005-03-22 11:15 | 雑記

アドリアーノ情報

アドリアーノ:怪我の診断が下される

やっぱり2週間以上はかかるのか(´д`、)アゥゥ
[PR]
by jyukuchyou | 2005-03-22 00:01

フィオレンティーナ戦

     インテル 3 - 2 フィオレンティーナc0045206_7414413.jpg

カンビアッソ 27' 1 - 0  
            1 - 1 40' パッツィーニ
    ベロン 53' 2 - 1  
   コルドバ 65' 3 - 1  
             3 - 2 87' OG(コルドバ)

トルド;サネッティ、コルドバ、ミハイロヴィッチ、ファヴァッリ;ファン・デル・メイデ(83分エムレ)、ベロン、カンビアッソ、キリ・ゴンサレス(68分ザネッティ);クルス、アドリアーノ(43分マルティンス)

アドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!1
怪我(X∀X)ヤダ!(X∀X)ヤダ!(X∀X)ヤダ!
フィオのマレスカとの接触で右膝痛めて2~4週間かかるような感じだし....
よりによってフィオ戦で.....なんか悔やまれる。
CLでのミラノダービーは無理かな(´д`、)アゥゥ
怪我の場所が場所なだけに無理して欲しくないしな....
軽症であることを祈る( ♯`人´) タノンマスーッ!
それまでにビエリ復調してくれるかな.....
マルティンスも腰痛でイマイチ切れないしな.....
レコバも松葉杖でも歩行不能で自宅療養だしな....
元気なのはクルスだけか.....
勝ったのに喜べねえな....

それじゃc0045206_7433299.jpg

            クルス

     キリ             メイデ
            ベロン

      カンビアッソ  ザネッティ

ファバッリ                 サネッティ
       ミハイロビッチ コルドバ

             トルド

現状これしかねえのかな....ってまんざらでもねえな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
キリは調子戻しつつあるから使うとしてメイデはいいのか悪いのかよくわからん(´Д`;)・・・
ベロンはセンターで使ったほうがボール触れるから(・∀・)イイ!!
クルスはFW陣のピンチな時にいい仕事することあるからやってくれるかもな!

ボボ、マルの復調次第じゃアドの穴は埋めれるだろうけど。
どの道ミラノダービーは厳しい試合になりそうだ。

ん?最近試合内容に触れてないって?
だってCLポルト戦はアド劇場だったしその他の試合はグダグダなんだもんo(*´ω`*)oプンプン
コルドバとカンビアッソは今シーズンここまですごくいいけどねw
ごっつくてクレバーなCBと両サイドの補強次第で少なくともセリエではミラン、ユーベと合わせて3強と呼ばれるようになると思うんだけどねぇ。
あっ、GKも賞味期限迫ってる?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by jyukuchyou | 2005-03-21 07:48 | インテル

逆風で…

自転車か前に進みません(;´Д`)ハァハァ
また遠くに来すぎた(#`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
若さゆえの過ちか( `Д´)…


以上、現場より自分の自転車見ながらニヤニヤしつつサッカーしながらいちゃついてるブラジル人カップルの側から江田島がお送りしたぞ!
[PR]
by jyukuchyou | 2005-03-19 16:57

Tuned by エダジマサービス

c0045206_3575347.jpg今日はちょっと風邪気味だったのだ( `∀´)ハッハッハッハッハッ
だから職安行けなかった(ノ>∀<)ノ ヒィ
おまけにオレの至福のサイクルタイムもなかった(*゚д゚)キー!!

ってことで家で初めてのチャリいじり'`ァ(´д`*)'`ァ
まずはブレーキがキュッキュ言うからシューの位置を変えてみた。
これは楽勝( `∀´)ハッハッハッハッハッ
音でなくなったイイ━━━(#゚∀゚)━━━━!!!!

そしてリアディレイラー(変速機)の調整。
なぜこれをやろうと思ったかというと※アウターxローにしたときにチェーンがカタカタ音出してたからです。

※・前が外側(大きいギヤ)x 後が内側(大きいギヤ)=アウターxロー
  ・前が内側(小さいギヤ)x 後が外側(小さいギヤ)=インナーxトップ

要するにチェーンが斜めのラインで張ってる状態なんでチェーンにもその周りの部分にも負担がかかるから普通はあまり使っちゃいけないような状態なんですけどねw
でもちょっと調整してみようかなと思いまして....これが難しかった'`ァ(´д`*)'`ァ
MTBメンテナンスっていう本とネットで調べながら地味な作業(´д`、)アゥゥ
1時間以上ネジを締め→緩め→締め→緩め....ブチギレそうになった( `Д´)・・・・

ディレイラーがおかしくなったら変速できんくなるから┗(;´Д`)┛超イライラ抑えたぜ・・
昔、走り屋(死語ですか?w)だったころ車いじってたけど自転車だとパーツが小さくてイライラする(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
まぁでもいじるのは好きなんだけどね( `∀´)ハッハッハッハッハッいろいろとねw
イジリー江田島じゃねえぞw

そんなこんなでなんとか調整できました(・∀・)イイ!!
ライトがまだ買ってなかったから親父の自転車から勝手に奪ってつけておいた(;^。^)ふー
明日は乗りにいくかな(`ー´;)ケケケ
[PR]
by jyukuchyou | 2005-03-19 04:06 | 雑記

CLベスト8 ドロー結果

          ┌─ リバプール
      ┌─┤
      │  └─ ユーベ
  ┌─┤
  │  │  ┌─ チェルシー
  │  └─┤
  │      └─ バイヤン
─┤
  │      ┌─ リヨン
  │  ┌─┤
  │  │  └─ PSV
  └─┤
      │  ┌─ ミラン
      └─┤
          └─ インテル

っていきなりデルビーですか(´д`、)アゥゥ
一昨年のベスト4にイタリア3チームだったのが堪えてんのかなw
仕組まれてんじゃねえの(; ̄ー ̄)アヤシイゾ
会場同じだから同日開催のためにぶつけたんじゃねえのw
おまけにリヨンvsPSVって・・・・

プレミア同士の決勝もなくなったのか。
ミラン相手ってどうなんだろなぁ・・・
アドリアーノ次第ってとこかなぁ・・・


+++ ★ inter 91 +++

139 名前:  本日のレス 投稿日:05/03/18 20:14:45 xtfGqLeD0
デルビーか…

145 名前: 本日のレス 投稿日:05/03/18 20:17:32 E0xFadr50
あああ・・・orz

155 名前:  本日のレス 投稿日:05/03/18 20:31:20 gYYDOPGd0
ネガティブ思考なせいか
ミランに勝ってもリヨンに負けそうだ

つかミランかよ…
ミラン…

161 名前:  本日のレス 投稿日:05/03/18 20:52:45 UXEXOLC40
だ~めだこりゃorz
お隣さんに勝てる気しねー



■□■□╋ AC MILAN パート64 ☆
294 名前: 本日のレス 投稿日:05/03/18 20:15:18 +64iWLBt0
インテルに勝てば決勝確定www

313 名前:  本日のレス 投稿日:05/03/18 20:25:31 trE8nyloO
ダービーかぁ…普段通りいけば勝てる相手

324 名前:  本日のレス 投稿日:05/03/18 20:42:21 UoogB+nY0
セリエでもうちらがお隣さんの無敗を止めたんだ。
CLでもインテルの無敗を止めるのはミランしかないでしょう。
運命を感じるよ!!!

326 名前:. 本日のレス 投稿日:05/03/18 20:49:13 HjpIOVX/0
よっし。シェフチェンコが一番相性のいいインテル相手だ




・・・・・・・・・・・・・・。
何この温度差ふざけてるの?おはようビームっ!!(@益@ .:;)ノシ ・・・・
[PR]
by jyukuchyou | 2005-03-18 21:39 | インテル