<   2005年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ミラノダービー



※作者の都合により今週はお休みさせていただきます。

どうも、僕です。

失点はまたしてもコーナーから。代わったばかりのエムレがDFライン上げれなかったミス。
流れの中ではDF陣+ザネッティ、カンビアッソ、ベロンの安定で失点しなくなってきてるのにコーナーになると集中が切れるのか、なぜか失点してしまう。
エムレに関してはマンチーニの選手交代のタイミングが悪すぎたと思う。
ベロンとエムレの交代もどうも納得いかなかった。
エムレを入れるならもっと早い時間に消えまくってたスタンコビッチと交代ではなかったのか?

あえて言おう!!マンチーニはカスであると!!
ジーコのような思いつき、その場しのぎの選手起用が目立つ。
個人的には、ダービッツを使いこなせねえのかマンチーニ雑魚( ´,_ゝ`)プッ
といった感じである。
無敗など、どうでもいいのだ。ドローが多すぎる無敗などは.....
26節までに9勝16分1敗、勝ち点43。
16分を8勝8敗でもいいのだ。むしろそうしろ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!
17勝9敗ならどうだ、勝ち点51まで行く。
これだけの選手を揃えて勝てない(勝ちきれない)のは監督の責任。
現時点で選手の質では明らかに格下のサンプドリアが3位(インテル4位)というのもやりきれない。すぐ下にはウディネーゼが1p差でついてる。まさにCL圏内争い真っ只中である。

ここまで無敗でこれたのは別にマンチーニの手腕でなく、ただ単に選手の能力によるものだろう。ユーベ戦0-2からの4トップでの同点劇は驚嘆しましたがw
マンチーニ解任+現メンバーを使いこなせる監督就任なくしては、インテルはいつまでたってもCL圏内争いが目標のチームになってしまう。
とりあえずはCLに全力でぶつかってほしい。つか優勝しろ。


以上、デルビー敗戦の悲しみの中から怒りを無理やり穿り返して、インリンのトラップに俺もかかってみたいなと思いながら江田島平八がお送りしたぞ!!
[PR]
by jyukuchyou | 2005-02-28 06:36 | インテル

携帯機種変更した(`ー´;)ケケケ

機種変更したんですよ。
aubyKDDI(`З´)イイ!!最新のW22SAにした(`З´)イイ!!
18000円もした(;^。^)ふー
携帯なんて0円でしか持ったことなかったのに!!

つか最新の携帯はすげえなオイ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
着うたフルなんて機能があって一曲まるごと入ってた( `Д´)・・・・
しかも大嫌いなオレンジレンジ( ´∀`)逝ってよし
あとFMラジオもついてる(`З´)イイ!!
Ezwebやりまくり大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))彡
着うたフルでZIGGYのI'm gettin' blue落とした(;;´;;Д;;`)ハァハァ
この曲は目覚ましに使える(`З´)イイ!!

今日も寝る前に携帯いじりですo(*´ω`*)oプンプン

P.S 他のモノはいじりませんから!!
[PR]
by jyukuchyou | 2005-02-27 00:48 | 雑記

北斗@夢スロDAY

こんばんわ、岡崎のラオウです。
昨日は5の日だったけど所用で行けなかったので今日は朝から(`З´)イイ!!
6の日は設定6がけっこう入ってて(`З´)イイ!!
土曜ということもあって8時20分ごろ行ったら30人ぐらいいた( `Д´)・・・・
つかほとんど常連だけどもw
昨日金ちゃんが北斗で勝ったらしく、ならば俺も北斗しかねえだろw
ガメラ( ´∀`)逝ってよし
もちろんage狙いで過去最高BBが高めの台を探しますがあっさり角台ゲッツ(゚д゚)ウマー

今日は当然ながら6を狙ってるのでこの台が6だと信じて打ち込みます。
2000ゲームぐらいまでは6の挙動で1500枚ぐらいで出たり入ったり(´Д`;)・・・
単発地獄炸裂で夕方6時の時点で1000枚切ってた....
1000回ハマリも難なく突破(`З´)イイ!!
でも明らかに6じゃねえ(*`З´)キー!!でも粘るw
7時ごろになるとなんか俺の台に緑色の札が刺さった。
昨日金ちゃんも緑色の札の刺さった台で勝ったみたいでやめるにやめられなくなったw
それまで青白黄オーラしか出へんかったけど緑オーラ7┌(_Д_┌ )┐)))))))) キタキタキタキタキタキタ
5連で終了(XДX) ヒェ~
その後100Gぐらいでまたしても緑7┌(_Д_┌ )┐)))))))) キタキタキタキタキタキタ
これがなんと昇天させて22連しちまうんです( `∀´)ハッハッハッハッハッ
後ろのギャラリーが散りはじめたその時です、なんと北斗絵柄がテンパッってギャシャーーーーン!!なんて音出してます(;;´;;Д;;`)ハァハァ
1G連で赤オーラ北斗┌(_Д_┌ )┐)))))))) キタキタキタキタキタキタ
そしてこれがまたしても昇天させてしまうのでありまする(ノ>∀<)ノ ヒィ
24連した(`З´)イイ!!こんなのはじめて(´Д`*)アァン
その後もなんだか台の挙動がいかにも高設定状態になりやがって100GぐらいですぐBB(;^。^)ふー
閉店になっちゃって「すみません、もうやめてもらえませんか?」なんて言われてんじゃねえぞo(*´ω`*)oプンプン
最後は即ヤメで8600枚( `∀´)ハッハッハッハッハッ

6時の時点でやめなくてよかった(;;´;;Д;;`)ハァハァ・・・
改めて北斗の恐ろしさを思い知らされました。


爆裂収支大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))彡
[PR]
by jyukuchyou | 2005-02-27 00:20 | パチスロ

チャンピオンズリーグ ポルト戦アウェー

      FCポルト 1 - 1 インテル

             0 - 1 24' マルティンス
リカルド・コスタ 61' 1 - 1


う~ん、日曜のウディネ戦を見ているようだった....
追加点が、追加点が取れないんですけどーーーーーーー
(〃*`З´)どうしたらいいんだよぉ!
そして失点シーンはまたしてもコーナーキックからでした(´д`、)アゥゥ

ポルトはハッキリ言って攻めやすい相手だったはず。
スペースありまくりでウディネ戦よりはずいぶん攻めこんでた印象でした。
むしろ攻め易すぎて調子狂ったんかなw
先制点なんかはスタンコビッチが飛び出してマルティンスをアシストだったり
カンビアッソもいい上がりを見せまくってたけど...
やっぱレコバが必要だったかなぁとか思ってみたりw


■今日の良かったとこ■
ベロンは完全復活と言ってもいいかな。マルティンスも当然よかった。
あれだけスペースあるとスタンコビッチも生きてましたなw
ザネッティ、とにかく気合入ってた模様。いい潰ししてましたよ。
途中交代で入ったエムレも試合のリズム変える働きはできてた。
戦える男はいつ見ても頼もしい。


■今日の悪かったとこ■
マテDQN兄貴....ほんとたのんますよーーーー
マッカーシーに足裏でふくらはぎえぐってました(;;´;;Д;;`)ハァハァ
いらんイエローもらってんじゃねえぞ(TдT)アアァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!
トルドは...失点になってしまったからミスなんでしょうな...
やっぱりアドリアーノはまだまだ本調子じゃなさげ。
このままだらだら行くよりビエリ、マルティンスで行ったほうがいいようだ。
欲を言えばサネッティ、ファバッリの両SBの上がりが少ないとも感じた。


コルドバ、ファバッリが出場停止ってことで第二戦はブルディッソとココかな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ミハイロおじさん週2で試合できないのかな(XДX) ヒェ~
ってことで無敗でミラノダービー突入ですo(*´ω`*)oプンプン

c0045206_0282634.jpg


 
[PR]
by jyukuchyou | 2005-02-25 00:43 | インテル

ガメラo(*´ω`*)oプンプン

えっと、朝から閉店まで打って1万勝っただけでしたo(*´ω`*)oプンプン

それとでちゃうガールがエロすぎでした。


ヘイハチです...
でちゃうガールにもらった飴がもったいなくていまだ食べられません....


ヘイハチです...
一緒に撮った写真欲しかったのに恥ずかしくて欲しいと言えなかったとです...


ヘイハチです...
金ちゃんにはでちゃガと一緒に写真撮ったことは内緒にしてるとです....
「あんなもんうざくて断ったw」
そういえば中学生の頃、好きな女の子のこと金ちゃんには内緒にしてたとです...


ヘイハチです....ヘイハチです...ヘイハチです..
[PR]
by jyukuchyou | 2005-02-24 04:11 | パチスロ

ガメラーーー

でちゃうガールはいませんでした。明日は来店するそうですw

どうもコンバンワ、タイロン・ウッズです。

中日で変なイベントやらかしてたから朝から行ってみた。
二日間で設定5を150台以上入れるらしいんすわ。
昨日の夜9時から整理券配ってたらしく、当日分の一番乗り(8時現着)だったんだけど107番だった( `Д´)・・・・
北斗はどうせ余り台しかないからあきらめてデブピさんおすすめのガメラにしたw
ってガメラのシマ俺しかいねえ(;;´;;Д;;`)ハァハァ・・・
選び放題ですよ└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
ってなんか寂しかったけど打ち込みます。

軽く550回はまったとこでバケ┌(_Д_┌ )┐)))))))) キタキタキタキタキタキタ
その後すぐバケ→ビッグと続きましたイイ━━━(#゚∀゚)━━━━!!!!
ってもう今日は負けたら自転車屋でも行くつもりだったんで全部ぶち込みます。
ところが減らないんですよね!これがw
ハマリもないけど連チャンもしない昔のタイムクロス打ってるような感覚でコインは増えていきますwダラダラと3000枚弱になってた。そのころ設定5の札が刺さる。
そして閉店前のビッグ4連チャン(゚д゚)ウマー
5000枚ちょい出して終了大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))彡
増え方が地味で疲れた(;^。^)ふー最後の最後で吹きやがって遅いんだよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!
8万勝ちましたとさ(`З´)イイ!!

明日の整理券もらっちゃったから明日も行きます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


収支雑魚( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by jyukuchyou | 2005-02-22 23:48 | パチスロ

ウディネーゼ戦

ウディネーゼ 1 - 1 インテル

         0 - 1 58' ベロン
 ゴイトム 90' 1 - 1  


楽しいんですよ、見てると。
ベロンのシュートなんて鳥肌もんです'`ァ(´д`*)'`ァ
でも追いつかれちゃうんです(〃*`З´)どうしたらいいんだよぉ!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

みなさんボナセーラ、ジャンルカ"ボボ"江田島です。

今朝の試合ヽ(`Д´)ノウワァァァン
見事なまでに復活したベロンを中心にインテルペースで迎えた終盤(*`З´)キー!!
まぁ、先制してすぐ引き始めて嫌な雰囲気だったんだけどね。

今日の試合で気になったのはスタンコビッチの雑なパス。
ワンタッチで決まればそれはそれでおめでてーパスになるんだけども
どうにも決まらないから雑に思えてしまう。
毎試合2回ぐらいこんなパスがあるから最近気になりすぎてますw
マンチョのお気に入りなわけだけども、俺はどうも納得できません。
たしかに何やらせてもうまいんだよ。もうちょっと丁寧にいこう、な!


あとアドリアーノ君。
フリーキックはミハイロおじさんに任せておこうよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
蹴りたい気持ちわかるけどさw

ゴール前20mぐらいのあのFK....ミハイロおじさんだったら...
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            >ー-"'" ⌒,,ィシヽミミiミミ 、
         /     三彡彡彡ィ`、ミミミ`、
        /      シ彡彡彡彡ノ'ヽミミミ`、
        ,'        ,三彡彡彡彡彡ソ,ー--'
          l    _ _ """'彡彡彡彡彡ノi
       {;、 ';;;='''"""`  彡彡彡 - 、ノノi
          kr) .ィェー   彡彡' r、ヽ}彡i
        レ'  ..      シ彡' )ァ' /彡'   と思う吉宗であった
       {_,,,、 ;、      シ彡 ニンミミ{
        l         '''"::.   彡ミi
         ! ̄"`     ...:::::::: ノ""{
        l    .......:::::::::  /   \_


ちょっぴり不安を残したままCL突入かぁ。
ほとんどベロン経由での攻撃はできつつあるからこれからが楽しみだけど。
ってもうシーズンとっくに折り返してんだよなぁw
今さら組織でどうのこうの言うこともなかろうw
ならばこのまま個人を生かして伝説を迎えようではないかw


※九州地区で好評の「良かったとこ悪かったとこ」コーナーは都合により今回はお休みです。
[PR]
by jyukuchyou | 2005-02-21 01:48 | インテル

(´д`、)アゥゥ

うはwwwwwwwおkwwwwwwwwwww
今日wwwwwww早速wwwスロwww打っちゃったwwっうぇwっうぇ
〈。゜ё゜。〉 文句アンノカコラ!

今日はおかんがおらんかったからおやぢと焼肉行ったんですわ。
┗(;´Д`)┛超特上カルビうまかった
当然食いすぎだったんだけど、そこからおやぢがスロIKUZEEEEE!!!
ときたもんだからしょうがなく行ってしまった。
得意の中日だったんだけどスロットホールじゃなくてパチンコのほうです。
パチンコのほうにもスロが少し置いてあるんです(`З´)イイ!!

ガメラを並びで打ってダブルヒット(゚д゚)ウマー
二人とも2kでBIGイイ━━━(#゚∀゚)━━━━!!!!
内容はダラダラだったので.....
俺22k、おやぢ25k勝ちですた(メ`仲´)

明日は行きません。あしからず。
金ちゃんヾ(´∀`*)。゜・+:.・イッテラ・.:+・゜。
c0045206_23354419.jpg

[PR]
by jyukuchyou | 2005-02-19 23:38 | パチスロ

北斗@変な店ガセイベント( ´∀`)逝ってよし

おっす!おらヘイハチ!
( `Д´)・・・・

妙なテンションになっております。
悪友と名古屋へ遊びに行くようなことになったからです。
名古屋と言えば(`ー´;)ケケケ

それはさておき、今日も変な店が北斗イベントやるそうなんで行ってみた。
8時50分到着。並んでる人が.....一人(;´A`)ウソダロ・・・
3年ぐらい前ガメラがあったころもこの店よく来てたんだけど、その時もこの人は毎朝必ずいたw
なかなか馴れ馴れしい人でしゃべりかけてくる。

客A「おぉ、やっときたよ。一人かと思って寂しかったよ~」
 俺「そうですか・・・」
客A「イベントwwwwなのにwww客付きwww悪すぎwwww」
 俺「ですね・・・・」
客A「この店wwwもうwww終わってるねwっうぇ」
 俺「いつもこんな感じですか?」
客A「う~ん、今日はwwwたまたまwww仕事wwww休みでwwきただけwwwっうぇ」
 俺「・・・・・・(うそこけwお前ww毎朝wwいるだろwwwwっうぇ)」

そうこうしてるうちに9時開店です。
北斗四兄弟(ケンシロウ、ラオウ、トキ、ジャギ)の札が各台に刺さってんだけど
そのうち一人の台は4以上確定同一設定らしい。レアキャラでユリアの札(5,6確定)もあるらしいけどw
ユリアドコ━━━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ってひとつもなかった.....
迷ったあげくトキの台にした。トキの刺さってる台はほとんど前日出てなかったから。
これが間違いだった。
初回こそ4kで引くものの
164   単発 赤オーラだったのに(*゚д゚)キー!!
 20   2連
 30   3連
 11   単発
260   4連
580   全部飲まれそうになってヤメ(*'▽')あほか・・・

なんか雰囲気がなかったから次はケンシロウの台じゃああ(*゚д゚)キー!!
5kでBBゲッツ。単発から550ハマリ( ´∀`)逝ってよし-20k

ラオウの台は昨日出てた台が多かったから次はジャギじゃあああムキー(#゚Д゚)ノシ=3 バンバン
と思ったらすぐ後ろのオッサンが1000枚ほど出してやめたジャギの台が空いたイイ━━━(#゚∀゚)━━━━!!!!
速攻座って2kでBBゲト━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━━!!!ハイエナ(゚д゚)ウマー
6連5連7連5連と150回転ぐらいですぐ当たる(;;´;;Д;;`)ハァハァ
あっちゅう間に2000枚(㊥Д㊥)イイ!!
6か、、、、これは6なのか、、、、、はっはw
その後250回で3連、300回で2連と少しずつペース落ちてきた( `Д´)・・・・
そして.....
880の大ハマリ┌(_Д_┌ )┐)))))))) キタキタキタキタキタキタ
「んん~~??まちがったかなぁあああ!?」
とまぁその後はフッツーの中間設定っぽい感じになってしまったとさ。

1000枚ぐらいに減ったコイン持って移動じゃあああああああ(*゚д゚)キー!!
北斗のシマをうろうろして出てる台をチェック。
四兄弟の札はバラバラに出てる台は出てる....
もうwwwwわけwwwわかんねwwwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇ

壊れかけてきた俺はいつの間にか1450ハマリの台をゲットしていた。
100回も回さずにBBゲッツ。はいはい2連でしたよ。移動。

朝一打ってた台の隣の隣の台で3000枚ほど出たらしい台に行ってみた。
その台ポロポロチェリースイカ落ちまくってたからである!!!
打ってみると確かにポロポロ落ちてくるけどリプレイですぐ降格....
そんなこんなで持ってたコイン全部と10k使って950まで回してしまった(´Д`;)・・・-30k
さらに12kほどダラダラ打って北斗終了。

なんでか知らんけどキンパル打ってみた。1kでバケ。飲まれて1k追加で128まで回して終了。-44k

今日最悪ヽ(`Д´)ノウワァァァン
中日の通常営業のが出てるぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!
糞イベント(X∀X)ヤダ!
店員の姉ちゃんの胸(Fカップ大関確定)が背中に当たったことぐらいしかいいことねえ( `Д´)・・・・

キンパルにまでバカにされて帰りました(´д`、)アゥゥ
今月はもう行きません。収支は十分プラスってことでw
c0045206_21432016.jpg

[PR]
by jyukuchyou | 2005-02-18 21:46 | パチスロ

北斗@変な店(なんかイベントやってた)

みなさんボナセーラ。さすらいの北斗打ち江田島平八です。

今日は行かないぞ!って決めてたんだけども...
3時ごろからウズウズしてきて結局4時出勤しちゃいました(´Д`;)・・・
中日ではなくイベントやってるらしき他の店へ行ったんだけど吉宗のイベントだった( `Д´)・・・・
そこはさすらいの北斗打ち、吉宗スルーで北斗のシマですw
するとどうでしょう、ガランドゥーです。おっさんが3人とブラジル人のカップルしかいねえw
ぶっちゃけこの店出るとは思えないほど客少ないです。
適当に小役の落ち具合を見ながら打つことにした。
2kずつ打って3台目でちょっと臭めの台ゲト━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━━!!!
3kで得意の緑7┌(_Д_┌ )┐)))))))) キタキタキタキタキタキタ
ところが6連でした....

隣にきたおっさんが「BONUS入ったから揃えてくれる?」とか「連チャンしていいね!ボクは5台かけたけど単発ばっかwww」とかやけにしゃべりかけられたm9(^Д^)プギャー
逃げるようにドリンクを買いに行ったんだけど北斗のシマがもうひとつあったΣ(´д`lll)ヌオ!
一番角のリーマンが仕事サボりながら5000枚ほど出してニヤニヤしてやがる(*゚д゚)キー!!

席に戻るとすぐ2チェ引いてシン→ジャギステージキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
しかしリプばっかですぐ通常モードに落ちたムキー(#゚Д゚)ノシ=3 バンバン
とそこへ、さっきのリーマンが店員引き連れて大名行列ばりにコイン運ばせてきた。
あの台もらった(-ω☆)キラーン
ちょうど200回転でやめてあった(゚д゚)ウマー たいしてうまくねえけどなw
打ち始めてすぐスイカBと2チェきたw
ハイエナ成功です(`ー´;)ケケケ
そろえてみると青オーラの7。
個人的に嫌いなオーラ色で単発のイメージが....
よくエダジマ青7、緑7、白北斗とか言ってるけどなんぞや?って人にお答えします。
ボーナス図柄揃えるとケンシロウから出るオーラのことで色によって期待度が違うのだ。
白--レ
低→→→期待度→→→高 

やっぱりというかラオウは剛掌波打ち込んできた。
剛掌波とは食らうと7割ぐらいで終了するラオウの必殺技です。
ところがラオウの剛掌波を食らったのにケンが立ち上がったのだ!継続率66%否定(゚д゚)ウマー
7揃いの場合、剛掌波から立ち上がりだと継続率79%が濃厚らしい。
北斗の拳まとめページ参照

がしかし( `∀´)ハッハッハッハッハッ
ここからがすごい。普通に10連して歌流れてくるし、20連超えて昇天確定だし。
なんとこれが30連したのであった( `∀´)ハッハッハッハッハッ大爆発が見れなかった(´Д`;)・・・
さらに1G連で北斗白で7連したw
一撃5000マイケル!イイ━━━(#゚∀゚)━━━━!!!!
そのあとも順調に設定6の挙動そのままにコインは増えました。
7400マイケルゲト━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━━!!!
( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
8k使って148k返ってきましたw北斗なんかで負ける人いるの?c0045206_02522.jpg

今度収支つけてみるかな(`ー´;)ケケケ
[PR]
by jyukuchyou | 2005-02-17 00:35 | パチスロ