<   2005年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パレルモ戦(完全チラシの裏版)


パレルモ 0 - 2 インテル

       0 - 1 5' ヴィエリ
       0 - 2 58' ヴィエリ

シャットアウトで2点差勝利。ビエリ好調キープ。単独3位。
これから勝ち続けることが必要と何度も言われてるが、それがなかなかできないのが今季のインテルなんだよねぇ。
メンバーが固まらないのも要因のひとつかと。
これだけの面子だと調子次第で入れ替わっちゃうし、仕方ないことか。
川勝さんも言ってたけど個人の能力ならミラン、ユーべと同格もしくはそれ以上ってのもわかるんだけどね。層の厚さはセリエ1だろう。

       今日                27日のコパ・イタリア

    ビエリ マルティンス        レコバ  フリオクルス

  ベロン     スタンコビッチ    ダビッツ  ファンデルメイデ
   カンビアッソ ザネッティ        エムレ ベロン

ファバッリ       サネッティ    ココ           ゼ・マリア
   マテラッツィ コルドバ       ミハイロビッチ ブルディッソ

        トルド                  カリーニ

う~んすごい...完全ターンオーバーw


今日の良かったのはベロン、コルドバ。
やっぱり塾長ベロンがいると中盤からの単調な攻撃(インテルに中盤などny...)にアクセントが付くなぁ。
サイドに振れるし強烈なミドルあるし。
1点目はベロンの極悪ミドルをGKはじいたとこにビエリがつめてゲッツ!
2点目もベロンから左のスタンコビッチに叩いて丁寧に中央折り返しビエリゲッツ!
この時のマルティンスの動き(DF釣られてビエリドフリー)はダディクールw

コルドバは落ち着いてた。対峙するトニと身長差約20cmはあったけど、これが全く感じさせない。体あずけたり持ち前のスピードでうまいこと封じ込んでた。
今日のコルドバならシェフチェンコだって封じれるぜフハハハハw
ってチェンコ君怪我しちゃったらしいね....ダービーには間に合わせろや!とマテ兄貴が言ってたとか言ってないとか。
しかしミランも連敗するときはするもんやね。
ユーべも落ちてこんかいいいいいいw
それは置いといて相方のマテ兄貴は相変わらず危なっかしい...
解説の川勝さん「カードでなくて良かったですね^^;;;」って毎試合の決め台詞になってるw

パレルモはボールがよく回るし、コリーニ経由でいい展開が多かったけどフィニッシュが決まらない。危ない場面は2回ほどあったけど。
出番少ないフリオクルスがパレルモ移籍も報じられてるみたいだけど、トニと組んだらちょっと面白そうだなと思ってしまったw
そういや今日はアルゼンチン選手が5人同時にピッチにいましたw
サネッティ、カンビアッソ、ベロン、キリ、フリオクルス。
どうせならブルディッソもベンチに入れてください!個人的に期待してるんです!


それとアドリアーノの復調が待ち遠しいけども、とりあえずはビエリがやってくれそう。ほんと頼もしいっす最近のビエリ様w
アドはどうみても前半戦で使いすぎだ.....殺す気かあああああ!!って上島じゃねえぞw
ベロン復活、キリ復帰、ココはよくわからんがw
明るい話題も増えてきたとこでCLも再開するから目が離せません。

セリエA7勝14分0敗、CL4勝2分0敗、コパ・イタリア3勝0敗
30試合14勝16分0敗か。どこまで続くんだろう.....無敗伝説....ドロー伝説とか言わないでw
[PR]
by jyukuchyou | 2005-01-31 08:15 | インテル

2005オレ流ドラの連覇について

いよいよ2月1日からキャンプインです。
我がドラゴンズは今年はどうでしょう?
エース川上の肩がどうなのか気になるけど他は無問題かと。
待望の4番ウッズの獲得。これは素直に大きいと思う。
なんせ福留に4番料要求されなくなりますからw
3割35本100打点。これぐらい打ってくれれば中日打線にとってものすごいプラス。
勝手にオーダー発表しますw
     A            B          C
1 荒木/セカンド     1 荒木     1荒木/セカンド
2 井端/ショート     2 井端     2井端/ショート
3 立浪/サード      3 福留     3福留/ライト
4 ウッズ/ファースト   4 ウッズ    4ウッズ/レフト
5 福留/ライト       5 アレックス  5清原/ファースト
6 アレックス/センター  6 立浪     6アレックス/
7 森or森野/レフト    7 森or森野  7立浪/サード
8 谷繁/キャッチャー  8 谷繁     8谷繁/キャッチャー

う~ん繋がりそうですねぇ~。Bのがいいのかな。Cは脳内。
でもやっぱりレフトがねぇ...
この二人と井上、大西、中村、桜井、幕田の誰かなのかなぁ。
個人的には森にすごく期待しているのだw
森、神主打法で勝つ
左翼争奪戦ライバルたちを振り払え


他球団をちょっと見てみる。
虎にしても井川、読売にしても上原とエースがゴタゴタしててファンは不安でしょう。
もし川上がポスティング要求してキャンプ自費参加なぞと言い出したら...
ヤクルトは石川が足骨折とかで開幕絶望とか。川島もおかしいのかな?
去年は石川によく打たれたからなぁww
石川を打ち込むんだけど石川に打たれて負けたとかね。
でもやっぱり燕打線は怖い。あの打線が繋ぐ意識持ったらほんと怖いわ。
横浜は去年より戦力ダウンだし広島もベテランが常時使えるかどうか。
ってことで連覇の可能性は非常に高いと思うんだけどどうだろw
というわけで

優勝 中日
2位 ヤクルト
3位 巨人
4位 阪神
5位 広島
6位 横浜

と予想します。(キャンプ終盤にまた予想するけどなw)

野球は筋書きのないドラマというから何が起こるかはわからんけど今年もドラゴンズに期待してまっせ。打倒ソフトバンク!!1
[PR]
by jyukuchyou | 2005-01-30 08:01 | プロ野球

普通に日記

24見ました。
今アメリカで放映されてるのはSeason4なんだけど毎週チェックしてますw
Season3でもうネタ切れかな?と思ったけどまだまだやりますねジャックの旦那。
今作は全開のイケイケで相変わらず無茶な潜入とかでおもしろい。
オススメですよ、みなさん。

それとGT4のミッション11やっとクリアできたw
一週間ぐらいかかったかな?2ちゃんの攻略スレで動画落としたり必死でしたw
この必死さはマリオ、ハート、たつはわかってるはずw

必死だなエダジマ・・・

ごくせん今日あるよ!主題歌がCD発売前に着メロダウンロード件数10万件超えたとか。
どうでもいいなw
[PR]
by jyukuchyou | 2005-01-29 07:14 | 雑記

ブログっちゃうぜ( ´,_ゝ`)

ブログをはじめようと思いましたが・・・・・・






・・・よくわかりません(>д<;)
[PR]
by jyukuchyou | 2005-01-29 04:05 | 雑記