カテゴリ:パチスロ( 17 )

ひさしぶりに

北斗打ってきました(`З´)イイ!!
11000投資で140800バックイイ━━━(#゚∀゚)━━━━!!!!
相変わらず強いのか弱いのかよくわからな引きですが勝ってますw
北斗揃いや7レインボーオーラは単発だったり7白オーラが16連したりとオーラの色は関係ねえ!
北斗揃いで何がむかつくかっていうと、隣のやつがチラッと見てくんだよ( ゚Д゚)y アァ!? ε=ε=ε= ─┛~~
連チャンしないと(;^。^)ふーみたいな雰囲気伝わってくるしw

でも今日行った店は相変わらず客が少ない(´д`、)アゥゥ
人が一番少ないときで北斗のシマに俺ともう一人だけだった( `Д´)・・・・
客が少ないほうが台選べるから勝率UP(`З´)イイ!!
昼ごろ行っても朝から1回も回ってない台がゴロゴロしてるw
カニ歩きすれば当然高設定にありつけるわけですわ( `∀´)ハッハッハッハッハッ
北斗楽勝雑魚( ´,_ゝ`)プッ
収支|д㊥)・・・・
[PR]
by jyukuchyou | 2005-04-01 23:04 | パチスロ

またしても北斗( `Д´)・・・・

今日は店変えました。睡眠時間は4時間で朝CL再放送見てからの出勤ですw
というのも自転車屋いったら今日が定休日だったから(*`З´)キー!!
勢いにまかせて乗り込んだ(・∀・)イイ!!
店変えたけどまたしてもラオウ昇天させてしまった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
北斗神拳を継承したのかな( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
今日は5000枚オーバーでした(・∀・)イイ!!
ちなみに俺の隣で人妻っぽい人が1400回転ぐらいハマッってた台で、やめてったから即ゲッツした(・∀・)イイ!!
1000円で2チェ一発でかかりました( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
隣で見てた時、ラオウステとジャギステ行ったりきたりしてて天国モードっぽかったからなw
シンステに落ちたとこで金なくなったみたい(´Д`;)・・・
台移動しなかったら26000円負けるとこだった(;^。^)ふー
人妻ナンマイダー L(;´Д`)_/☆Ω ぽこーん

なんかもう勢い止まりません。止まらなくていいんだけどね(ノ>∀<)ノ ヒィ
収支がどっかの怪しい攻略会社の広告みたいになってきてる( `Д´)・・・・
それじゃそろそろ早朝CLに備えて寝ます( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by jyukuchyou | 2005-03-09 23:00 | パチスロ

北斗ガセイベントGOGO!

あのー、ぜんぜんやめてないんですけどーーーーーー
( `Д´)・・・・

おはようございます、大塚範一です。

起こされました。ハートさんにw
今日CLあるなんてぜんぜん忘れてた(XДX) ヒェ~

実は昨日、スロ行っちゃったんです(`ー´;)ケケケ
しかも某店ですから( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
8の日は北斗のイベントやってるけどぜんぜん出してねえ( `Д´)・・・・
しかも前日一睡もせず行ったから・・・
ぶっちゃけ昼過ぎから目が痛かったw 目潰し(×∀×)!!
夕方22連したときはもうテキトーでした( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
22連ということは、そうです寿司の憧れラオウ昇天です( `∀´)ハッハッハッハッハッ
4万ぶっ込みの13万バックでしたイイ━━━(#゚∀゚)━━━━!!!!

今月も+スタートって感じで(・∀・)イイ!!
収支つけだしてから調子(・∀・)イイ!!
寿司のおかげかな(;^。^)ふー
[PR]
by jyukuchyou | 2005-03-09 05:35 | パチスロ

行ってしまった(´д`、)アゥゥ

あかん、やめれん( `Д´)・・・・
ラオウに会いたくて行ってしまいました。

某店へ行ったんだけどココ人少なすぎなんだよ( `Д´)・・・・
北斗のシマには人が6人ぐらいしかいねえ(´Д`;)・・・
こういうやる気のない店は設定据え置き狙いでお願いしますw
って前日もぜんぜんかかってねえ・・・・
とりあえず一番かかってたで前日75回・・・
前日二番目の58回というなんとも中途半端な台が35回転したところで落ちてました(`З´)イイ!!
打ってみると天国モードっぽい(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ここはわけのわからんオッサン連中がテキトーに打ってるから天国でも普通に落ちてる|д㊥)・・・・

結果から言うと3000枚でした。
4時ごろから打ち始めて13000円投資で┌(_Д_┌ )┐)))))))) キタキタキタキタキタキタ
なんだかんだで天国→通常モード行ったりきたりしやがって(*`З´)キー!!
単発だったけどそこからすぐ引き戻してそこからは単発ナッスィング(`З´)イイ!!
10連以上はなかったけど、ほとんど5連ぐらいしてたから順調に増えた(㊥Д㊥)イイ!!

ちなみに明日はJリーグ開幕(㊥Д㊥)イイ!!
にもかかわらずドラゴンは何を思ったかヘルス行こうぜええええ!!!
ってwwこいつwww人のwww話www聞いてwwwねえwっうぇ
お願いですから逆切れしないでくださいwwwwwwっうぇっうぇ

( `Д´)・・・・
[PR]
by jyukuchyou | 2005-03-04 23:56 | パチスロ

オレ流パチスロ生活 2月最終収支

c0045206_23471977.jpg
昨日しょぼ勝ちだったので結局+100万超えできなかった(´д`、)アゥゥ
一月でラオウ昇天7回はできすぎイイ━━━(#゚∀゚)━━━━!!!!
寿司( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
とにかく疲れた。体ボロボロ状態。指にボタン押しすぎでタコできてますからw
3月は気合入れません。というか引退すっかなw(; ̄ー ̄)アヤシイゾ

収支はコチラ
[PR]
by jyukuchyou | 2005-03-01 23:56 | パチスロ

北斗@夢スロDAY

こんばんわ、岡崎のラオウです。
昨日は5の日だったけど所用で行けなかったので今日は朝から(`З´)イイ!!
6の日は設定6がけっこう入ってて(`З´)イイ!!
土曜ということもあって8時20分ごろ行ったら30人ぐらいいた( `Д´)・・・・
つかほとんど常連だけどもw
昨日金ちゃんが北斗で勝ったらしく、ならば俺も北斗しかねえだろw
ガメラ( ´∀`)逝ってよし
もちろんage狙いで過去最高BBが高めの台を探しますがあっさり角台ゲッツ(゚д゚)ウマー

今日は当然ながら6を狙ってるのでこの台が6だと信じて打ち込みます。
2000ゲームぐらいまでは6の挙動で1500枚ぐらいで出たり入ったり(´Д`;)・・・
単発地獄炸裂で夕方6時の時点で1000枚切ってた....
1000回ハマリも難なく突破(`З´)イイ!!
でも明らかに6じゃねえ(*`З´)キー!!でも粘るw
7時ごろになるとなんか俺の台に緑色の札が刺さった。
昨日金ちゃんも緑色の札の刺さった台で勝ったみたいでやめるにやめられなくなったw
それまで青白黄オーラしか出へんかったけど緑オーラ7┌(_Д_┌ )┐)))))))) キタキタキタキタキタキタ
5連で終了(XДX) ヒェ~
その後100Gぐらいでまたしても緑7┌(_Д_┌ )┐)))))))) キタキタキタキタキタキタ
これがなんと昇天させて22連しちまうんです( `∀´)ハッハッハッハッハッ
後ろのギャラリーが散りはじめたその時です、なんと北斗絵柄がテンパッってギャシャーーーーン!!なんて音出してます(;;´;;Д;;`)ハァハァ
1G連で赤オーラ北斗┌(_Д_┌ )┐)))))))) キタキタキタキタキタキタ
そしてこれがまたしても昇天させてしまうのでありまする(ノ>∀<)ノ ヒィ
24連した(`З´)イイ!!こんなのはじめて(´Д`*)アァン
その後もなんだか台の挙動がいかにも高設定状態になりやがって100GぐらいですぐBB(;^。^)ふー
閉店になっちゃって「すみません、もうやめてもらえませんか?」なんて言われてんじゃねえぞo(*´ω`*)oプンプン
最後は即ヤメで8600枚( `∀´)ハッハッハッハッハッ

6時の時点でやめなくてよかった(;;´;;Д;;`)ハァハァ・・・
改めて北斗の恐ろしさを思い知らされました。


爆裂収支大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))彡
[PR]
by jyukuchyou | 2005-02-27 00:20 | パチスロ

ガメラo(*´ω`*)oプンプン

えっと、朝から閉店まで打って1万勝っただけでしたo(*´ω`*)oプンプン

それとでちゃうガールがエロすぎでした。


ヘイハチです...
でちゃうガールにもらった飴がもったいなくていまだ食べられません....


ヘイハチです...
一緒に撮った写真欲しかったのに恥ずかしくて欲しいと言えなかったとです...


ヘイハチです...
金ちゃんにはでちゃガと一緒に写真撮ったことは内緒にしてるとです....
「あんなもんうざくて断ったw」
そういえば中学生の頃、好きな女の子のこと金ちゃんには内緒にしてたとです...


ヘイハチです....ヘイハチです...ヘイハチです..
[PR]
by jyukuchyou | 2005-02-24 04:11 | パチスロ

ガメラーーー

でちゃうガールはいませんでした。明日は来店するそうですw

どうもコンバンワ、タイロン・ウッズです。

中日で変なイベントやらかしてたから朝から行ってみた。
二日間で設定5を150台以上入れるらしいんすわ。
昨日の夜9時から整理券配ってたらしく、当日分の一番乗り(8時現着)だったんだけど107番だった( `Д´)・・・・
北斗はどうせ余り台しかないからあきらめてデブピさんおすすめのガメラにしたw
ってガメラのシマ俺しかいねえ(;;´;;Д;;`)ハァハァ・・・
選び放題ですよ└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
ってなんか寂しかったけど打ち込みます。

軽く550回はまったとこでバケ┌(_Д_┌ )┐)))))))) キタキタキタキタキタキタ
その後すぐバケ→ビッグと続きましたイイ━━━(#゚∀゚)━━━━!!!!
ってもう今日は負けたら自転車屋でも行くつもりだったんで全部ぶち込みます。
ところが減らないんですよね!これがw
ハマリもないけど連チャンもしない昔のタイムクロス打ってるような感覚でコインは増えていきますwダラダラと3000枚弱になってた。そのころ設定5の札が刺さる。
そして閉店前のビッグ4連チャン(゚д゚)ウマー
5000枚ちょい出して終了大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))彡
増え方が地味で疲れた(;^。^)ふー最後の最後で吹きやがって遅いんだよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!
8万勝ちましたとさ(`З´)イイ!!

明日の整理券もらっちゃったから明日も行きます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


収支雑魚( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by jyukuchyou | 2005-02-22 23:48 | パチスロ

(´д`、)アゥゥ

うはwwwwwwwおkwwwwwwwwwww
今日wwwwwww早速wwwスロwww打っちゃったwwっうぇwっうぇ
〈。゜ё゜。〉 文句アンノカコラ!

今日はおかんがおらんかったからおやぢと焼肉行ったんですわ。
┗(;´Д`)┛超特上カルビうまかった
当然食いすぎだったんだけど、そこからおやぢがスロIKUZEEEEE!!!
ときたもんだからしょうがなく行ってしまった。
得意の中日だったんだけどスロットホールじゃなくてパチンコのほうです。
パチンコのほうにもスロが少し置いてあるんです(`З´)イイ!!

ガメラを並びで打ってダブルヒット(゚д゚)ウマー
二人とも2kでBIGイイ━━━(#゚∀゚)━━━━!!!!
内容はダラダラだったので.....
俺22k、おやぢ25k勝ちですた(メ`仲´)

明日は行きません。あしからず。
金ちゃんヾ(´∀`*)。゜・+:.・イッテラ・.:+・゜。
c0045206_23354419.jpg

[PR]
by jyukuchyou | 2005-02-19 23:38 | パチスロ

北斗@変な店ガセイベント( ´∀`)逝ってよし

おっす!おらヘイハチ!
( `Д´)・・・・

妙なテンションになっております。
悪友と名古屋へ遊びに行くようなことになったからです。
名古屋と言えば(`ー´;)ケケケ

それはさておき、今日も変な店が北斗イベントやるそうなんで行ってみた。
8時50分到着。並んでる人が.....一人(;´A`)ウソダロ・・・
3年ぐらい前ガメラがあったころもこの店よく来てたんだけど、その時もこの人は毎朝必ずいたw
なかなか馴れ馴れしい人でしゃべりかけてくる。

客A「おぉ、やっときたよ。一人かと思って寂しかったよ~」
 俺「そうですか・・・」
客A「イベントwwwwなのにwww客付きwww悪すぎwwww」
 俺「ですね・・・・」
客A「この店wwwもうwww終わってるねwっうぇ」
 俺「いつもこんな感じですか?」
客A「う~ん、今日はwwwたまたまwww仕事wwww休みでwwきただけwwwっうぇ」
 俺「・・・・・・(うそこけwお前ww毎朝wwいるだろwwwwっうぇ)」

そうこうしてるうちに9時開店です。
北斗四兄弟(ケンシロウ、ラオウ、トキ、ジャギ)の札が各台に刺さってんだけど
そのうち一人の台は4以上確定同一設定らしい。レアキャラでユリアの札(5,6確定)もあるらしいけどw
ユリアドコ━━━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ってひとつもなかった.....
迷ったあげくトキの台にした。トキの刺さってる台はほとんど前日出てなかったから。
これが間違いだった。
初回こそ4kで引くものの
164   単発 赤オーラだったのに(*゚д゚)キー!!
 20   2連
 30   3連
 11   単発
260   4連
580   全部飲まれそうになってヤメ(*'▽')あほか・・・

なんか雰囲気がなかったから次はケンシロウの台じゃああ(*゚д゚)キー!!
5kでBBゲッツ。単発から550ハマリ( ´∀`)逝ってよし-20k

ラオウの台は昨日出てた台が多かったから次はジャギじゃあああムキー(#゚Д゚)ノシ=3 バンバン
と思ったらすぐ後ろのオッサンが1000枚ほど出してやめたジャギの台が空いたイイ━━━(#゚∀゚)━━━━!!!!
速攻座って2kでBBゲト━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━━!!!ハイエナ(゚д゚)ウマー
6連5連7連5連と150回転ぐらいですぐ当たる(;;´;;Д;;`)ハァハァ
あっちゅう間に2000枚(㊥Д㊥)イイ!!
6か、、、、これは6なのか、、、、、はっはw
その後250回で3連、300回で2連と少しずつペース落ちてきた( `Д´)・・・・
そして.....
880の大ハマリ┌(_Д_┌ )┐)))))))) キタキタキタキタキタキタ
「んん~~??まちがったかなぁあああ!?」
とまぁその後はフッツーの中間設定っぽい感じになってしまったとさ。

1000枚ぐらいに減ったコイン持って移動じゃあああああああ(*゚д゚)キー!!
北斗のシマをうろうろして出てる台をチェック。
四兄弟の札はバラバラに出てる台は出てる....
もうwwwwわけwwwわかんねwwwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇ

壊れかけてきた俺はいつの間にか1450ハマリの台をゲットしていた。
100回も回さずにBBゲッツ。はいはい2連でしたよ。移動。

朝一打ってた台の隣の隣の台で3000枚ほど出たらしい台に行ってみた。
その台ポロポロチェリースイカ落ちまくってたからである!!!
打ってみると確かにポロポロ落ちてくるけどリプレイですぐ降格....
そんなこんなで持ってたコイン全部と10k使って950まで回してしまった(´Д`;)・・・-30k
さらに12kほどダラダラ打って北斗終了。

なんでか知らんけどキンパル打ってみた。1kでバケ。飲まれて1k追加で128まで回して終了。-44k

今日最悪ヽ(`Д´)ノウワァァァン
中日の通常営業のが出てるぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!
糞イベント(X∀X)ヤダ!
店員の姉ちゃんの胸(Fカップ大関確定)が背中に当たったことぐらいしかいいことねえ( `Д´)・・・・

キンパルにまでバカにされて帰りました(´д`、)アゥゥ
今月はもう行きません。収支は十分プラスってことでw
c0045206_21432016.jpg

[PR]
by jyukuchyou | 2005-02-18 21:46 | パチスロ