カテゴリ:雑記( 48 )

インフルエンザ

医者いった( `Д´)・・・
すぐ治るだろうとのこと( `∀´)ハッハッハッハッハッ
寝るかな( ー∀ー)ネムネム
c0045206_134381.jpg

[PR]
by jyukuchyou | 2008-02-15 13:04 | 雑記

ベンキマンと静香

c0045206_958271.jpg

ひょんなことから出てきました( `∀´)ハッハッハッハッハッ
┗(;´Д`)┛超かわいいよな!な!な!MUGO・ん・・・色っぽいの頃が最高にかわいい!!
ってたつも言ってた!!!


目と目でつうじあうー


         fu-  ←ここのとこが┗(;´Д`)┛超かわいいだろ!
かーすかにー   色っぽい~


ちなみに俺が生涯最初に買ったCDは静香の1stアルバムです( `∀´)ハッハッハッハッハッ
予約して買いました。
[PR]
by jyukuchyou | 2008-02-14 10:03 | 雑記

ウイイレマケレレオレキントレ

今日は親不知抜歯以来やってなかったから10日ぶりにトレ再開したよ(㊥Д㊥)イイ!!
ってまだ抜歯したとこ塞がってない(>д<;)
今日は肩周りと背中の日だから熱くなってクーラーつけちゃった大漁!大漁!(;;^д^)√ ̄ ̄`(≧д≦))))≪

PES2008のデモやってみたよ(㊥Д㊥)イイ!!
ちょっと俺のPC限界ぽい(ノ>∀<)ノ ヒィ
やってみた感じダイブとかシャツ引っ張るとかコマンド系の動作が増えてる|д㊥)・・・
オンラインはダイブ合戦になりそうだな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
いちおう日本ではPS3、箱○、PS2、PCとウイイレ2008のタイトルで発売だって|д㊥)・・・
箱○はオンライン有料らしいから却下。
PS3とPS2はオンライン無料だって(㊥Д㊥)イイ!!
ただウイイレのためにPS3もったいないからPS2版で十分ってのがウイイレスレの総意マリオ( ´∀`)オマエモナー

/( ^o^ )\ なんてこったい動画


業務連絡だけど今夜は中日広島があります|д㊥)・・・
[PR]
by jyukuchyou | 2007-10-01 16:43 | 雑記

自転車女子高生

こいつら上り坂でも携帯片手にメールしながら楽々ケッタマシン乗れるんだな。
パンツ見えるっつーの。ほんとは見えないけど。
見たいわけじゃないぜ。ほんとは見たいけど。
しかしこのバランス感覚はスゴイ。
[PR]
by jyukuchyou | 2007-07-20 00:23 | 雑記

アパッチの雄叫び

ウララアアアアアーーーーーー

広島にアレックスが加入してた/( ^o^ )\ なんてこったい
[PR]
by jyukuchyou | 2007-06-30 01:12 | 雑記

サスケかK-1か

c0045206_3555381.jpg


これはマジでうまい^-^
ゴクゴク飲めるよ( `∀´)ハッハッハッハッハッ
チャンピオンのピュアホエイスタック チョコ味です^-^(写真はバナナ味)
2.27キロのお徳用のやつ買っちゃいました(;^。^)ふー

腰痛予防に股割り始めました^^
3日たつけどおでこが床につくようになったよ(㊥Д㊥)イイ!!
胸が床につくにはもう少しかな(゚Д゚;∬アワワ・・・
それじゃプロテイン飲んで寝るかな(:.;゚;∀;゚;.:)オヤスミ!!
[PR]
by jyukuchyou | 2007-04-30 03:58 | 雑記

(   ^Д^)ギギギ・・・

やっぱ加藤夏希がいいかなムヒヒ
c0045206_1105714.jpg

[PR]
by jyukuchyou | 2007-04-29 01:11 | 雑記

歯歯歯

前回報告忘れたけど二連続エロ鈴木えみ担当┌(_Д_┌ )┐)))))))) キタキタキタキタキタキタ
この子wwwwwwww最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
┗(;´Д')┛超顔近い(;゜;∀;゜;)/|ア/|ア・・・
ち、ちかいよセイラさん!!!!!!!1
c0045206_13172424.jpg

俺の頭はむにゅむにゅしたとこ当たってるし頬にマスク当たってるし(;;´;;Д;;`)ハァハァ
どう考えても近すぎだろ(;゜;∀;゜;)/|ア/|ア・・・・0距離( OДO)・・・
臭いがたまらん(;゜;∀;゜;)/|ア/|ア
なんかド変態に思われるかもしれないけど世の男どもの代弁してるだけですから(ノ>∀<)ノ ヒィ
終わったらいいともはじまってたよw
延長料金は取られなかった(;^。^)ふー( `Д´)・・・

まぁ冷静装っておいたけどね( `∀´)ハッハッハッハッハッ
イジョデス
[PR]
by jyukuchyou | 2007-04-13 13:18 | 雑記

ガストへ行った

飯食いながらPSPやってる3人組いた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ヲタ臭ぷんぷん(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!・・・・

その横では自民党の政策について朝生ばりに語ってるやついるしm9(^Д^)プギャーーーッ
こんなやつばっかだな岡崎の深夜は(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
そういう
c0045206_4364195.jpg
俺は連れに性欲の相談されてました(ノ>∀<)ノ ヒィ
[PR]
by jyukuchyou | 2007-04-01 04:37 | 雑記

歯医者3日目|д㊥)・・・

ウキウキウォッチングで行ってきましたよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
前回魚住りえと言ったやつはぜんぜん違った!
なんていうか魚住どころじゃねえ!!!!1
┗(;´Д')┛超ミニスカナース服・・・

そんな彼女がやっちまったようだ。
先生に治療されてるときそれは起こった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
なんか火をつけて消毒したのを先生に渡すんだけどそれを俺の頭の下に落とした(X∀X)ヤダ!
寝かされてる頭の下でボッって音したよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
先生と衛生士が大慌て(゚Д゚;∬アワワ・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・
その子はあっけらかんと「お願いしまーす」て何事もなかったような素振り(;;´;;Д;;`)ハァハァ
動じない性格(㊥Д㊥)イイ!!( `Д´)・・・

ここで登場人物をおさらいしときますo(=^-^=)o

受付兼助手:加藤夏希、魚住りえ改め火女
衛生士:坂井真紀、エロすぎる鈴木えみ
どうやら4人いるようだ|д㊥)・・・

エロすぎる鈴木えみに担当してもらいたいのに坂井真紀(X∀X)ヤダ!
しかしよくそろえた歯医者だな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
また来週いくぜ2ヒャ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
[PR]
by jyukuchyou | 2007-03-28 15:40 | 雑記