カテゴリ:自転車( 5 )

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

早朝サイクリング行ったんだよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
走ってたらさー、新人チャンネーがきたんだけど俺が何往復もしてるのにその人戻ってこなかったよドコ━━━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
幽霊じゃないよね'`ァ(´д`*)'`ァ
イヤホン耳に刺してたから幽霊じゃないよね(ノ>∀<)ノ ヒィ
ipodかな( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!・・・
しかし揺れるお姉さんは最近見ねえな('A`)

台風のせいで3日ぐらい走ってなかったからケツ┗(;´Д`)┛超痛ぇ・・・
ポジションちょいかえて乗ってたらタマ(金色)とアナ(菊)の間のとこ(蟻の門渡り)がギュィイイイイイイインっていきなり痛くなった(;;´;;Д;;`)ハァハァ・・・
そしたら反動でチンチン(エロくない意味で)が、これまたギュイイイイイイイインって縮みまくってヘソのほうまで入っていっちゃったような感覚になった(X∀X)ヤダ!
こんな経験、小学校のころソフトボールがイレギュラーして当たってタマが「上へ参りま~~す。」と言った時以来だ( `Д´)・・・・
そのころの時と同じくジャンプしてみた( ´,_ゝ`)プッ
効果あったのか知らんけど治った(`З´)イイ!!

とりあえず主審の橘高は氏ね(;;゜;;∀;;゜)つ彡ギャノヽノヽノヽ!!
m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!(-д-)オ(`Д´)ウ
c0045206_853675.jpg

[PR]
by jyukuchyou | 2005-09-08 08:53 | 自転車

早朝企画物(;;´;;Д;;`)ハァハァ

もうだめだ、乗れない俺はただの俺だってぐらい乗ってないとイライラする( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!

あっ、どうも^^;;;夏の風物詩、心霊評論家の新倉イワオです。
今日も30キロコース大漁!大漁!(;;^д^)√ ̄ ̄`(≧д≦))))≪
揺れる思いのお姉さんいなかった(; ノДヽ)
それだけにちょっと時間が長く感じちゃったぜ(`ー´;)ケケケ
昨日のメンテナンスのおかげでチェーンとギアチェンジががが┗(;´Д`)┛超スムーズ
どれぐらい違うかっていうと濡れてなry・・・入れry・・・濡れてかry・・・入れry・・・・・ぐらい違う(;;´;;Д;;`)ハァハァオミゴトッ(☆。☆)
そして今日もまた誰も興味ないことをさらさらと書いてしまいました( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!

帰り際の多国籍軍が「チョットマッテヨ!チョットマ!」て俺を呼んでましたが軽く手を振ってあばよしときました( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
というより今日はブラジルのニューハーフぽかった(;;´;;Д;;`)ハァハァ・・・・

ウイイレ夏の移籍ほとんど完了しました(`З´)イイ!!
何が楽しくてベジクタシュとかの知らん選手の移籍までやったのか自分でも理解できませんがオミゴトッ(☆。☆)
[PR]
by jyukuchyou | 2005-08-15 07:43 | 自転車

チャリチューニング(`ー´;)ケケケ

今日は30キロ走った大漁!大漁!(;;^д^)√ ̄ ̄`(≧д≦))))≪
帰ってきてついでに掃除した(;;´;;Д;;`)ハァハァ
メンテフリーで┗(;´Д`)┛超放置してた愛車をチューニング(`З´)イイ!!
ケーヨーD2オリジナルのパーツクリーナー(;;´;;Д;;`)ハァハァ
汚れの落ち具合がイイ━━━(#゚∀゚)━━━━!!!!
┗(;´Д`)┛超高級チェーンオイルをチェーンにおごってやったぜ(;^。^)ふー
ってこんなこと書いても誰も興味ねえな( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
けどそれがいいイィィィィイィィィィィィヤホォォォォオォオォオウゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウ!!!!! ( `Д´)・・・・

ウイイレでもやるかな(´∀`人)キャッキャッ
[PR]
by jyukuchyou | 2005-08-14 10:52 | 自転車

早朝サイクリング三日目

やべっ、┗(;´Д`)┛超楽しい・・・
毎日走らないと気持ち悪い(;;´;;Д;;`)ハァハァ
25キロ=歯磨きみたいな感覚(`ー´;)ケケケ
今日は雨降りそうだったけど俺様の日ごろの行いがいいから降らなかったのだ。
って降っても別にいいんだけどね( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!( `Д´)・・・・
ジジババ連合が相変わらず俺のラインをry・・・・
歩いてるちょっと綺麗目なお姉さんがいてちょい気合入った(㊥Д㊥)イイ!!
腰クネクネしながら歩いてる(;;´;;Д;;`)ハァハァ・・・
正面からくるとパイオツが揺れ~る~思い~~♪って(;;´;;Д;;`)ハァハァ・・・
これまた古いって突っ込まれそうだけど(`ー´;)ケケケ
こんなオプションあったら25キロぐらいすぐ走りきっちゃいますよ┗(;^ー^)┛元気もっこり

ここんとこ毎日走ってるから日に日に楽になってく(`З´)イイ!!
そのうち一番重いギアも軽く感じちゃうんだろうな!( `Д´)・・・・
そしたら25万ぐらいのロードバイク買おう(・o・)ノ ハーイ!!

ぶっちゃけ150キロぐらいなら走れるような気がする(*㊥0㊥)/ オゥッ!!
速度じゃねえぞ( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!辻内( ´∀`)オマエモナー
150キロだったら甲府あたりが射程距離になってくるなマリオ家|д㊥)・・・・


自転車気持ちいいよ♪( `Д´)・・・・
[PR]
by jyukuchyou | 2005-08-12 07:13 | 自転車

早朝サイクリング二日目

(;´3`)ノ ぐっどもーにんぐ
昨日から始まりました早朝サイクリングコーナーです。
5時出発の┗(;´Д`)┛超早朝なんだけど、これが┗(;´Д`)┛超きもてぃ
小鳥のさえずりとか聞こえてきそう( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!

今日はアクエリアス携帯して25キロ程走りました(`ー´;)ケケケ
涼しくて┗(;’Д’)┛超きもてぃよー
相変わらず健康の為にか知らんけど二足歩行してるババアとジジイが俺のラインを邪魔しやがるけど(*゚д゚)キー!!
どっかいけ( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!(´∀`;)オレモナー
昨日は20キロぐらいだったから距離5キロ伸ばした大漁!大漁!(;;^д^)√ ̄ ̄`(≧д≦))))≪
ツールドオカザキビギナーコースが全長35キロとか言ってたからいけるんじゃねえの( `∀´)ハッハッハッハッハッ
いかねえけど( ゚д゚)、ペッ

帰り際にエロ屋が集まってる場所があるんだけど、そこに多国籍軍がいた(;゜;∀;゜;)/|ア/|ア
ブラジルとフィリピンと中国っぽいのが7人程( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
「オハヨー、オハヨー」「ドコイクノヨ?ハヤイネ!」(;゜〇゜)
どこいくもなにも帰るに決まってんだろ'`,、'`,、'`,、m9(≧∇≦*)ノ彡☆ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
チャリの俺を入店させる気ですか?( ´∀`)逝ってよし

6時半ごろから客引きなんてやってんじゃねえぞ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
つーか客引き違法ですから( `Д´)・・・・

このエロ地帯のゴミ問題に*テムが激怒してるわけですが・・・
ゴミ出したエロ屋つきとめてその店の前にゴミ┗(;´Д`)┛超置いてきてた・・・

以上、早朝サイクリストエダジマがシャワーを浴びてウォウォウォウ♪した後にコロンを叩きながらお送りしたぞ!!1
コロンてお菓子じゃねえぞw



*テム・・・・江田島の父、メカにうるさい。
名前の由来はガンダムの主人公アムロ・レイの父テム・レイからきている。
[PR]
by jyukuchyou | 2005-08-11 07:30 | 自転車