バリューパック!

c0045206_14455980.jpg

去年の今頃XBOX360バリューパック買ったこの俺(^w^)
PS3のメタルギアソリッド4がやりたいがためにハード移行してたわけだが今年のエースコンバット6と塊魂の同梱パックで買い戻した\(☆o☆)/イイ!
ゲオで27800円!ソフト2本ついてこの値段は安い!
ついでにGTA4も買った\(☆o☆)/イイ!

来週はFIFA09!ウイイレ?なにそれ?バカなの?死ぬの?
ラストレムナント→Far Cry2→Fallout3→バイオハザード5・・・
欲しい新作たくさんありすぎ糞ワロタ
やりたい旧作もたくさんあるからたまらんは(o^∀^o)ギャハハハハ
箱○中古も安いし!

しばらく引きこもりますo(^-^)o
[PR]
# by jyukuchyou | 2008-11-08 14:45

報告学園・・

みなさんボナセーラ

突然ですが結婚を前提に付き合うことになりました\(≧▽≦)丿

イジョデス(ΘoΘ;)

五時起き(×Д×)ヤダ!!( `Д´)…
(;ー∀ー)ネムネム
[PR]
# by jyukuchyou | 2008-07-03 01:27

母の日(;´Д`)ハァハァ

c0045206_19415514.jpg

プリザーブドフラワーを贈りました( `∀´)ハッハッハッ
某まみちんからの情報で花屋に買いにいった(㊥Д㊥)イイ!!

ちなみに今日は私の誕生日だったのでサーロインステーキ二枚食いました大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;))
[PR]
# by jyukuchyou | 2008-05-11 19:41

Σ( ̄□ ̄||)ええっ!!

こんなもんまで出てきたよ( `∀´)ハッハッハッ
若いころ隠しておいたんだろうm9(^Д^)プギャーッ!( `Д´)…
[PR]
# by jyukuchyou | 2008-05-04 21:10

アホか

c0045206_1231392.jpg

岡崎市アホか(*゜д゜)キー!!

ビデオテープは可燃ゴミでパッケージは不燃ゴミて分別めんどくさいわ( `Д´)…

50本ぐらい捨てたった( `∀´)ハッハッハッ

これで部屋の模様替えができる(㊥Д㊥)イイ!!
テレビ台注文するかな楽天|д㊥)…
DVDレコ( ´∀`)オマエ価格.com

みんごる5、アンチャーテッド、ギターヒーロー3、FIFA08ときて来月はメタルギア4出るな!
レインボーシックスベガス2( ´∀`)オマエモナー
レースゲーがないから頭文字D出たら買うかな(;´Д`)ハァハァ
つかグランツーリスモ5はプロローグで終わりなのかなZzz (´~`) むにゃ
[PR]
# by jyukuchyou | 2008-05-04 12:31

みんごる

c0045206_16104967.jpg

おもろい( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
アンチャもはじめるかな(㊥Д㊥)イイ!!
MGS4m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
[PR]
# by jyukuchyou | 2008-04-20 16:11 | ゲーム

PS3買っちゃいました( `∀´)ハッハッハッハッハッ

c0045206_16282982.jpg

ヤマダでポイント使ったから25000円( `∀´)ハッハッハッハッハッ
とりあえずアンチャとみんごる買ってみた( `∀´)ハッハッハッハッハッ
当然中古で( `∀´)ハッハッハッハッハッ
サテンシルバーは本体の表面がブラックやホワイトと違ってピカピカしてないから(㊥Д㊥)イイ!!
手垢もつきにくいしホコリもつきにくそう(㊥Д㊥)イイ!!
[PR]
# by jyukuchyou | 2008-04-19 16:30 | ゲーム

会社にて

昨日のこと
年下の先輩に意見したら超不機嫌モード入ったみたい(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハ!!
専務まで出て来る始末だったわけだが



でも、そんなの関係ねえ大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(オ∀パ;))ピー
のっけから職場を掻き回す江田島でした( `∀´)ハッハッハッ
次回ミッションは
「事務の女の子のメアドゲッツの巻」
の一本立ての予定です。
[PR]
# by jyukuchyou | 2008-03-01 21:54

俺が近年最も期待したカード

c0045206_65256.jpg

糞審判のせいでぶち壊された・・・

開始20分で退場てレッズサポも望んでいないよ(笑)
どっちもトーレスのワンテンポ遅いダイブ(笑)をアホ審判がイエローカードなんだけど(泣)
マテが手かけたときな笛吹けや!
ジラルデノのがもっと上手く飛ぶやろ!
好ゲーム期待していただけに残念だ。
ジェラードの気持ちのこもった二点目は大きいけどホームで3点取ればいい。ってきついw(☆o◎)wガーン
まさに糞試合ランキング暫定チャンプに値する糞試合ですた。
ジュゼッペメアッツァなら暴動起きて没収試合級の糞試合。
とりあえずUEFAに提訴だ!糞審判は明白!

しかしビエラ動きがとろすぎだよね(苦笑)
[PR]
# by jyukuchyou | 2008-02-20 06:52

インフルエンザ

医者いった( `Д´)・・・
すぐ治るだろうとのこと( `∀´)ハッハッハッハッハッ
寝るかな( ー∀ー)ネムネム
c0045206_134381.jpg

[PR]
# by jyukuchyou | 2008-02-15 13:04 | 雑記