俺が近年最も期待したカード

c0045206_65256.jpg

糞審判のせいでぶち壊された・・・

開始20分で退場てレッズサポも望んでいないよ(笑)
どっちもトーレスのワンテンポ遅いダイブ(笑)をアホ審判がイエローカードなんだけど(泣)
マテが手かけたときな笛吹けや!
ジラルデノのがもっと上手く飛ぶやろ!
好ゲーム期待していただけに残念だ。
ジェラードの気持ちのこもった二点目は大きいけどホームで3点取ればいい。ってきついw(☆o◎)wガーン
まさに糞試合ランキング暫定チャンプに値する糞試合ですた。
ジュゼッペメアッツァなら暴動起きて没収試合級の糞試合。
とりあえずUEFAに提訴だ!糞審判は明白!

しかしビエラ動きがとろすぎだよね(苦笑)
[PR]
by jyukuchyou | 2008-02-20 06:52
<< 会社にて インフルエンザ >>