人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北斗@変な店ガセイベント( ´∀`)逝ってよし

おっす!おらヘイハチ!
( `Д´)・・・・

妙なテンションになっております。
悪友と名古屋へ遊びに行くようなことになったからです。
名古屋と言えば(`ー´;)ケケケ

それはさておき、今日も変な店が北斗イベントやるそうなんで行ってみた。
8時50分到着。並んでる人が.....一人(;´A`)ウソダロ・・・
3年ぐらい前ガメラがあったころもこの店よく来てたんだけど、その時もこの人は毎朝必ずいたw
なかなか馴れ馴れしい人でしゃべりかけてくる。

客A「おぉ、やっときたよ。一人かと思って寂しかったよ~」
 俺「そうですか・・・」
客A「イベントwwwwなのにwww客付きwww悪すぎwwww」
 俺「ですね・・・・」
客A「この店wwwもうwww終わってるねwっうぇ」
 俺「いつもこんな感じですか?」
客A「う~ん、今日はwwwたまたまwww仕事wwww休みでwwきただけwwwっうぇ」
 俺「・・・・・・(うそこけwお前ww毎朝wwいるだろwwwwっうぇ)」

そうこうしてるうちに9時開店です。
北斗四兄弟(ケンシロウ、ラオウ、トキ、ジャギ)の札が各台に刺さってんだけど
そのうち一人の台は4以上確定同一設定らしい。レアキャラでユリアの札(5,6確定)もあるらしいけどw
ユリアドコ━━━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ってひとつもなかった.....
迷ったあげくトキの台にした。トキの刺さってる台はほとんど前日出てなかったから。
これが間違いだった。
初回こそ4kで引くものの
164   単発 赤オーラだったのに(*゚д゚)キー!!
 20   2連
 30   3連
 11   単発
260   4連
580   全部飲まれそうになってヤメ(*'▽')あほか・・・

なんか雰囲気がなかったから次はケンシロウの台じゃああ(*゚д゚)キー!!
5kでBBゲッツ。単発から550ハマリ( ´∀`)逝ってよし-20k

ラオウの台は昨日出てた台が多かったから次はジャギじゃあああムキー(#゚Д゚)ノシ=3 バンバン
と思ったらすぐ後ろのオッサンが1000枚ほど出してやめたジャギの台が空いたイイ━━━(#゚∀゚)━━━━!!!!
速攻座って2kでBBゲト━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━━!!!ハイエナ(゚д゚)ウマー
6連5連7連5連と150回転ぐらいですぐ当たる(;;´;;Д;;`)ハァハァ
あっちゅう間に2000枚(㊥Д㊥)イイ!!
6か、、、、これは6なのか、、、、、はっはw
その後250回で3連、300回で2連と少しずつペース落ちてきた( `Д´)・・・・
そして.....
880の大ハマリ┌(_Д_┌ )┐)))))))) キタキタキタキタキタキタ
「んん~~??まちがったかなぁあああ!?」
とまぁその後はフッツーの中間設定っぽい感じになってしまったとさ。

1000枚ぐらいに減ったコイン持って移動じゃあああああああ(*゚д゚)キー!!
北斗のシマをうろうろして出てる台をチェック。
四兄弟の札はバラバラに出てる台は出てる....
もうwwwwわけwwwわかんねwwwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇ

壊れかけてきた俺はいつの間にか1450ハマリの台をゲットしていた。
100回も回さずにBBゲッツ。はいはい2連でしたよ。移動。

朝一打ってた台の隣の隣の台で3000枚ほど出たらしい台に行ってみた。
その台ポロポロチェリースイカ落ちまくってたからである!!!
打ってみると確かにポロポロ落ちてくるけどリプレイですぐ降格....
そんなこんなで持ってたコイン全部と10k使って950まで回してしまった(´Д`;)・・・-30k
さらに12kほどダラダラ打って北斗終了。

なんでか知らんけどキンパル打ってみた。1kでバケ。飲まれて1k追加で128まで回して終了。-44k

今日最悪ヽ(`Д´)ノウワァァァン
中日の通常営業のが出てるぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!
糞イベント(X∀X)ヤダ!
店員の姉ちゃんの胸(Fカップ大関確定)が背中に当たったことぐらいしかいいことねえ( `Д´)・・・・

キンパルにまでバカにされて帰りました(´д`、)アゥゥ
今月はもう行きません。収支は十分プラスってことでw
北斗@変な店ガセイベント( ´∀`)逝ってよし_c0045206_21432016.jpg

by jyukuchyou | 2005-02-18 21:46 | パチスロ
<< (´д`、)アゥゥ 北斗@変な店(なんかイベントや... >>