人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋名人

オハ━(゚∀゚)━!!!!ってこれから寝るんだけどなwwwwっうぇ
変な夢見たぜ(`ー´;)ケケケ

一発目はカラテカの二人と森を歩いてて抜けたとこにグラウンドがあってそこで野球始める夢(;;´;;Д;;`)ハァハァ・・・・
カラテカの矢部┗(;´Д`)┛超ヘタだった・・
俺がノックしてるんだけど俺がゴロ捌いたりしてた(´Д`;)・・・

二発目は市民体育館の公園でなぜか大友愛とバレーやってる( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!・・・・
しかもトスあげてる俺は竹下になってた(;OДO)・・・・
菅山の悪口言ってたよ(ノ>∀<)ノ ヒィ
でもなぜか大友と付き合ってたりわけわかめな夢だったsoko_doko_asoko: リタ1

三発目はイチローと電話してて「そっちで就職先ある?」連発(X∀X)ヤダ!
m9っ´゜Д゜`) てめぇ働かなくてよかと!(´∀`;)オレモナー

なんかスポーツ系の夢ばっか(㊥Д㊥)イイ!!
ってスポーツまったくしてねえけど⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
自転車乗るかな(X∀X)ヤダ!Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!
Tarzan読んだら普通に走りたくなったし(ノ>∀<)ノ ヒィ
ジョギングシューズ買って来るかな(;^。^)ふー
by jyukuchyou | 2005-10-15 06:43 | 雑記
<< 南アフリカ 下皿残尿プレイから >>