人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイイレ

ウイイレ8LE買いましたm9(^Д^)プギャーーーッ

夜中の1時にドンキホーテ安城店で∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ブラジル人に絡まれた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
無法地帯ですね(X∀X)ヤダ!

ネット対戦もやっちゃうかな!って勢いです(㊥Д㊥)イイ!!
ついでに通販でネット接続用アダプターも買いましたm9(^Д^)プギャーーーッ
明日届くそうです(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
これでマリオとデブピをぼこれるイイ━━━(#゚∀゚)━━━━!!!!
逆にぼこられそうだけど(ノ>∀<)ノ ヒィ

とりあえずプレイしてみた感想
相変わらずもっさりした動作(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ウイイレずっとやってなかったからコンピューターの☆☆☆相手に1-0で必死勝ちしかできん( `Д´)・・・・
トラップが難しい(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ミドルシュートが凶暴化( `Д´)・・・・
ミラノダービーやったら引き分け(X∀X)ヤダ!

さてと・・・エディットするかな(;;´;;Д;;`)ハァハァ・・・
エディットで1ヶ月とかかけちゃうからなw
by jyukuchyou | 2005-03-25 21:16 | 雑記
<< エディット・・・ 俺の舞(;;´;;Д;;`)ハァハァ >>