人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリングサイクリングヤッホーー( `Д´)・・・・

今日初乗り行ってきましたイイ━━━(#゚∀゚)━━━━!!!!
┗(;´Д`)┛超軽い漕ぎ味(;;´;;Д;;`)ハァハァ
MTBだからそんなにスピードは出ないけどね(;^。^)ふー
岡崎市体育館のグラウンドをぶっちぎって走りこんだ(㊥Д㊥)イイ!!
ガキが10人ぐらい自転車で集ってた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
最近のガキは男子も女子も一緒に遊ぶんですね(*゚д゚)キー!!
そんなガキどもを横目に堤防まで行った'`ァ(´д`*)'`ァ
風がきもてぃーーーーーーー┗(;´Д`)┛超きもてぃーーーーーーー
実際めちゃくちゃ寒かったけど、せっかくだから気持ちいいと思い込んだ( `∀´)ハッハッハッハッハッ

オフロードコースみたいなとこがあってちょい走ったけど
誰もいなくて一人で必死だったから情けなくなってやめた(´д`、)アゥゥ
孤独なレースは続いてく~♪(㊥Д㊥)イイ!!
ボコボコ道も余裕の走破イイ━━━(#゚∀゚)━━━━!!!!

予定以上に遠くまで走りすぎた( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!・・・
帰ってくるのに必死(㊥Д㊥)イイ!!
自転車降りたら足がガクガクしてた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
パンパンに張ってるんですけどーーーー┗(;´Д`)┛超張ってるんですけどーーー
サイクリングサイクリングヤッホーー( `Д´)・・・・_c0045206_21435568.jpg
夢中になれることっていいよね?
自分らしさ持ってる?
by jyukuchyou | 2005-03-14 21:25 | 雑記
<< (;ー∀ー)ネムネム 第二節 磐田戦アウェー >>